
いつも当店の店長ブログを読んでいただき、ありがとうございます!
花椿石巻店の求人担当スタッフです(^-^)
それでは、まずはじめに本日のブログネタです\(^o^)/
【本日(2月6日)のブログネタ】
『キャストさんの待機環境を写真付きでご紹介お願い致します!』
お題にお答えします♪
そうですね、当店では、女の子の身バレ対策として、待機所を公開することはありませんのでご理解ください。今はネットで探し出す人が多く、ちょっとでも雰囲気がわかる写真をアップすることはリスクが伴うため、ネット上では公開しないようにしています!それは女の子の写メ日記も同様の扱いで行ってもらってます!
花椿石巻店の求人ブログ/2月6日
『心の傷は早いうちに消してしまおう』
誰だって心に傷を負うことはあります。
はじめは小さい心の傷でも、ほっておくと次第に大きくなるもの。
だから心の傷は、小さいうちに修復しちゃいましょう!
まだ小さいうちなら、なんとか立ち直れるものです。
心の傷は、大きくなればなるほど、修復するのが難しくなるので、できるだけ小さいうちに、心の傷は癒すようにしましょうね!
大丈夫です!
誰にだって一つや二つ、心に傷を負うことがあるのですから。
それでは、この後も皆様からのお問い合わせ・ご応募お待ちしております♪
遠慮せず気軽に、友達感覚でご連絡下さいね!
岩手・宮城各店共通の
求人お問い合わせはこちらから
↓↓↓
電話番号 08016630337
メール tsumasuki@docomo.ne.jp
LINE SNS応募はこちら