
いつも当店の店長ブログを読んでいただき、ありがとうございます!
花椿石巻店の求人担当スタッフです(^-^)
それでは、まずはじめに本日のブログネタです\(^o^)/
【本日(3月9日)のブログネタ】
『求人広告に出演している女の子はどんな方ですか?』
お題にお答えします♪
そうですね、当店では女の子を求人広告に載せることはありませんのでご安心ください。基本的には、身バレ対策として、なるべく在籍写真は使わないようにしています。本人の好意で求人広告に使ってもいいよって場合はお声をかけてくれたら載せさせてもらいますが、基本的には、女の子の写真は使わないようにしています!
花椿石巻店の求人ブログ/3月9日
『お客様のことは絶対に否定しないことです』
どんなに理解できなくても、人の趣味は否定しないことです!
それはお客様の趣味も同じ。
お客様が
「俺、◯◯の趣味があるんだ」と言った時
「何それー、きもいー」
なんて言ったら、それでおしまいです。
否定は絶対によくありません。
基本的には、「なになに、それ!すごく興味ある」と言ってあげるのが親切です。
せっかく楽しみに遊びに来てるのに、女の子から否定されたらガッカリしますよね。
あくまでもお客様はお客様です!
友達ではありません!
そこだけを絶対に注意しなければ、お客様はどんどん減ってしまいます。
それでは、この後も皆様からのお問い合わせ・ご応募お待ちしております♪
遠慮せず気軽に、友達感覚でご連絡下さいね!
岩手・宮城各店共通の
求人お問い合わせはこちらから
↓↓↓
電話番号 08016630337
メール tsumasuki@docomo.ne.jp
LINE SNS応募はこちら