
いつも当店の店長ブログを読んでいただき、ありがとうございます!
花椿石巻店の求人担当スタッフです(^-^)
それでは、まずはじめに本日のブログネタです\(^o^)/
【本日(3月17日)のブログネタ】
『ブログ投稿者さんの元気がもらえる1曲を紹介してください♪』
お題にお答えします♪
そうですね、以前だと、ZARDの「負けないで」でしたが、今は、あいみょんの「マリーゴールド」なんか聴くと元気がでますね!
皆さんの元気になる一曲はなんですか?
面接の時に是非聞かせてくださいね♪
花椿石巻店の求人ブログ/3月17日
『癒されたい時は、海の景色を見るのも効果的です』
心が疲れたときや癒されたいときは、海に行くと癒されます!
海を見て癒されない人はいません。
私たち生物は元々、海から誕生したと言われています。
人間も進化しつづけ、今の姿になったというわけですね。
そのため元々の遺伝子は海ですから海を見ると極端な話し、故郷に戻った気持ちになるのでしょうね!
癒されたいときは海をぼおーと見るのも良いかもしれません。
それでは、この後も皆様からのお問い合わせ・ご応募お待ちしております♪
遠慮せず気軽に、友達感覚でご連絡下さいね!
岩手・宮城各店共通の
求人お問い合わせはこちらから
↓↓↓
電話番号 08016630337
メール tsumasuki@docomo.ne.jp
LINE SNS応募はこちら