このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

★花椿石巻店の求人ブログ『朝は幸せを感じる時間です』

お店のつぶやき 2025/05/16 21:00

いつも当店の店長ブログを読んでいただき、ありがとうございます!
花椿石巻店の求人担当スタッフです(^-^)
      

今日も1日お疲れ様です♪
・・・というわけで
本日のひとりごとです\(^o^)/

 
【本日(5月16日)のひとりごと】
『デリカシーのない質問はいちいち気にしないこと』
   
お客様の中には、けして悪気はないけど
女の子に対して、デリカシーのない質問をしてくるお客様もいると思います。
聞かれたくないプライベートな質問だったり、答えにくい質問だったり・・・。
すべてを聞いていると、次第に病んでしまうので、そういう質問は、いちいち気にしないことが一番です!
デリカシーのない質問に対しては、はぐらかしたり、スルーして、うまく交わすようにしましょう。
しつこいお客様に対しては、はっきりと「ごめんなさい、答えたくないです」と言ってもいいと思います!

            


    
花椿石巻店の求人ブログ/5月16日

『朝は幸せを感じる時間です
 
人の幸せって、人それぞれだと思います。
 
しかし共通して誰もがその瞬間を、幸せだと思うのが
 
朝の目覚めです!
 
目が覚めた瞬間って幸せを感じませんか?
 
つまり睡眠した後って、すごく幸せを感じるものだと思います。
 
「あぁー寝た、寝た」ぐっすり寝れば寝るほど、幸せの度合いは、とても大きいと思います。
 
睡眠を取るということは、とても良いことです!
   

1日の充電でもあり、嫌なことを忘れるのも睡眠です!
 
朝の目覚めを、1日の一番の幸せに思うようにしましょうね♪
        

それでは、この後も皆様からのお問い合わせ・ご応募お待ちしております♪
遠慮せず気軽に、友達感覚でご連絡下さいね!

 
岩手・宮城各店共通の
求人お問い合わせはこちらから

↓↓↓
電話番号 08016630337
メール tsumasuki@docomo.ne.jp
LINE SNS応募はこちら
  

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

人妻倶楽部 花椿石巻店様のSNSID

tsumasuki-job

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長   受付時間: 受付9:00~24:00 (ライン・メール24時間受付)

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 人妻倶楽部 花椿石巻店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
人妻倶楽部 花椿石巻店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる