
いつも当店の店長ブログを読んでいただき、ありがとうございます!
花椿石巻店の求人担当スタッフです(^-^)
今日も1日お疲れ様です♪
・・・というわけで
本日のひとりごとです\(^o^)/
【本日(5月27日)のひとりごと】
『三匹のこぶた』
ご存知「三匹のこぶた」は、オオカミから危険を守るために、お母さんが三兄弟に家を建てることを伝えます。ぐうたらな町内は、わらの家を、食いしん坊の次男は、木の家を、そして働き者の三男は、コツコツと真面目にレンガの家を建てましたというお話しですね。そして、オオカミが現れると、わらの家、木の家はあっという間に壊されて襲われてしまいます。しかし、レンガで作った三男の家は丈夫だったために壊されることなく最後まで無事でした。つまり、コツコツと努力することは大切だということです!皆さんも、大変だと思ってっても、コツコツと努力することが大事です!一緒に頑張りましょう♪
花椿石巻店の求人ブログ/5月27日
『写メ日記は自分の好きなことを書いたほうが面白いです』
写メ日記のポイントは、書きたいことを好きに書けばいいということです!
こんなことを言うと、叱られちゃうかもしれませんが、写メ日記に文法なんて必要ありません!
挨拶もいらないし、わざわざ名前を連呼する必要もありません。
確かに名前を連呼したほうが、印象は大きいかもしれませんが。
そんなことを、いちいち考えていたら、写メ日記を書くのが面倒くさくなると思います。
だからこそ、写メ日記は好きなことを、好きに書けばいいのです!
深く考える必要はありません!
自分の頭の中で浮かんだ言葉を、好きなように書きましょう♪
それが一番お客様に響く写メ日記です!
それでは、この後も皆様からのお問い合わせ・ご応募お待ちしております♪
遠慮せず気軽に、友達感覚でご連絡下さいね!
岩手・宮城各店共通の
求人お問い合わせはこちらから
↓↓↓
電話番号 08016630337
メール tsumasuki@docomo.ne.jp
LINE SNS応募はこちら