いつも当店の店長ブログを読んでいただき、ありがとうございます!
花椿石巻店の求人担当スタッフです。。
今日も1日お疲れ様です♪
・・・というわけで
本日のブログネタです\(^o^)/
【本日のブログネタ】
『待機所にはどんな備品がありますか?』
お題にお答えします♪
そうですね、待機するにあたって必要な備品はすべて整っております!無いものはほとんどないので、もし必要なものがありましたら、スタッフにご相談くださいね!当店は、東北エリアナンバーワンのグループ店ですので、完全個室待機となっており、備品も完璧に充実しています♪
花椿石巻店の求人ブログ
『お客様の前ではキレちゃいけません』
自分が間違っているのに(間違っていることに気づいているのに)、たまに逆ギレする人っていますよね。
これって、とても見てて見苦しいものです。
逆ギレほど、周りの信用を失くすことはありません。
だから絶対に、逆ギレは、どんな場合においてもやめましょう!
素直に自分が間違ってることに気づき、そして、謝罪が必要なら謝ることです。
それが一番の対応ですね。
それでは本日も皆様からのお問い合わせ・ご応募お待ちしております♪遠慮せず気軽に、友達感覚でご連絡下さいね!
岩手・宮城各店共通の
求人お問い合わせはこちらから
↓↓↓
電話番号 08016630337
メール tsumasuki@docomo.ne.jp
LINE SNS応募はこちら