動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

淫らなOL好きですか? 宮崎オフィス

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

アドバイス;「お客さまへの接し方について!」 & 3/25 生まれの貴女

お店のつぶやき 2024/03/25 18:33
今回のテーマは「お客様への接し方」でアドバイスいたします!

☆お客さんとの「適度な距離感」を大切に接することが大切!☆
初めてお会いするお客様でも
何度もお会いしている本指名のお客様でも

適度な距離感は大切だと思います。


お客様との距離感は会話やプレイをしていると少しずつ縮まります。

その過程で初めは敬語を使っていても
だんだん日常会話のような言葉遣いになることも多いでしょう。


その方がお客様も親しみを持ってくださるし
一気に仲の良い、馴染みの関係に変化します。


ですがここで注意。

あまりに親しくなりすぎるとお客様が本気で恋愛してしまう
いわゆる『ガチ恋』さんに変化することがあります。


それでも『お客様とキャスト』の関係を維持できているのならいいですが
突然重たい空気に変わることがまぁまぁあります。


そうなると接客もしづらいし、呼ばれるのがイヤと言う気持ちになってしまいかねません。

それを防ぐための距離感の演出の仕方のコツを伝授します!
それは<最初と最後は丁寧に>

途中はお相手に合わせた言葉遣いでいいんです。
ただ入室時・料金を頂戴する時・退室時は
完璧にビジネスに徹すること。


そうすることで『あくまでも風俗嬢とお客様の関係である』と
お客様に認識・再確認して頂けるんです。
それがゆくゆくは長いリピートにつながっていくのです!

🤩 3月25日お誕生日を迎えた貴女

『大胆で個性豊かな天才肌』

この日に生まれたあなたは、カリスマ性に富み、いつまでも若々しく活力に満ちており
情熱的なまさに天才の資質を兼ね備えた類い稀な人物。

上昇志向が強く、知性の光る人ですが、その向上心はもっぱら理想の実現や知識欲を満たす事に発揮されるでしょう。

そんな特徴をもったあなたは、大きな困難に直面した時も、理想を失わずに前向きでいられる高潔な人。

個性が豊かで独特の芸術や創造の発露の場を作り上げて行く事でしょう。

そんな天才肌の面と知性の面のふたつをもつあなたは
天才肌ながらも親しみやすい人物として周囲の人から好かれている事でしょう。

  ・・・ そんな貴女の入店をお待ちしています。・・・


   少しでも気になったら
   ぜひ求人ページからお問い合わせを!

  求人お問合せ番号    0985-61-8077
  lineID:miyazaki-ol

  メールアドレス
  midaranaolmiyazaki@gmail.com

 

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 淫らなOL好きですか? 宮崎オフィス
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
淫らなOL好きですか? 宮崎オフィス
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる