動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

淫らなOL好きですか? 宮崎オフィス

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

淫らなOL恒例;質問「面接したら即入店しなきゃだめ?」 & 3月28日生まれの貴女は

お仕事内容 2024/03/28 18:31

質問にお答えします~
「面接したら入店しなければだめですか? 」
ご質問本当にありがとうございます!
私達が常識って思い伝えられてない事も実際にお仕事探してる女の子には
不安な事も多いですからね!

今回頂いた質問が
「面接したら入店しなきゃダメですか?」
です!

先に答えをズバリ言います…

『入店しなくても大丈夫です!』

面接は…

・お店の雰囲気を知って貰う
・お店のシステムを知って貰う
・実際に会って安心して貰う
・出来るか不安を解消して貰う
・仕事内容を知って貰う

など 色々とお店の事を知って貰う事がメインなので、
入店を無理矢理強制する事は絶対に無いのでご安心してください!

大事なのは面接に来ていただいた皆様の意思ですからね!
その面接でお店を気に入って頂けましたら、
一度体験入店をオススメしてます!

『何故、入店ではなく体験入店なのか?』

もっとじっくりお店の雰囲気を見て貰いたいからです!
本当に女の子から喜ばれるお店作りをしている自信があるからこそ、
女の子にはしっかりと見て貰いたいです!

これでも…
事務所や待機場の雰囲気も自慢ですからね(笑)

お話だけ聞きたい
事務所見学だけしたい
大歓迎ですのでお気軽にお申しつけください!


貴女の夢や目標へのバックアップ・手助けの努力は惜し みません!!

お約束します!!一緒に頑張りましょう!!!   スタッフ一同



🌟 3月28日生まれの貴女は・・・ 

『強い自己主張を持ち、安定感がある人』

この日に生まれたあなたは、知的な才能と強固な意思をもった人です。

その割に、のんびりした印象を人に与えることが出来、自然を愛し、また自らのライフスタイルも自然体でしょう。

その一方で行動はスピーディーでてきぱきと動くことの出来る人。

情報収集能力が高いので、タイミングをはかりアクションを起こし、美味しい所を持って行く事が得意な人です。

また、自立心が旺盛で率直な人柄です。

和気あいあいとした環境が好きで、居心地の良いコミュニティはあなたに良い影響を与えてくれるでしょう。

また、生まれつき鋭い第六感があるので、誠意のない相手や、嘘などをすぐ見抜く目を持っています。

 そんな貴女の入店を心待ちにしています!            
 お気軽にお問合せくださいませ ( `・∀・´)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

淫らなOL好きですか?宮崎店

0985-61-8077

☆LINEでも募集中☆

ID:miyazaki-ol

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 淫らなOL好きですか? 宮崎オフィス
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
淫らなOL好きですか? 宮崎オフィス
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる