動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

DEBUT延岡

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:延岡市

  • TEL:080-6794-7787
  • MAIL:debut1101@au.com

店長ブログ

お仕事を始めたての女の子に1番初めに説明することは?

2024/03/21 14:27
こんにちは😊✨
今日はブログネタから失礼します🙇‍♀️笑
〖1番最初に説明する事〗は、
経験ある方も無い方も同じだと思いますが、
自分の身は自分で守らないといけない。
私物の管理についても事前に説明します。
ですが、スタッフは何かあればすぐ駆けつける体制は作っています。
1体1の現場だからこそ自分の事や身の回りの管理は大事です!
スタッフも女の子を守らないといけないと言う意識を全員が持って務めています☺️
そのため些細な事でも話出来る環境です!
DEBUT延岡は1人1人の女の子を大切にしています。
本日も問い合わせお待ちしてます🌟😊

DEBUT延岡 給料案内
入店5日間フルバック‼️
‪‪🎀例‪‪🎀
60分 10000円
90分 20000円
120分  27000円


詳しく知りたい方は応募
お待ちしております(*^^*)
たくさんの可愛い子ちゃんお待ちしております💕

📞 08067947787


✉️  debut1101@au.com

LINE💭 https://line.me/ti/p/Oe_b30Pgsq