動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

DEBUT延岡

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:延岡市

  • TEL:080-6794-7787
  • MAIL:debut1101@au.com

店長ブログ

急募中!!

2024/03/28 23:16
こんばんは😊

相変わらず、お電話は、たくさん鳴ってるのに、女の子が足りない日々が続いてますDEBUT延岡店です😢
今日のネタも少し真面目になりますが、
DEBUT延岡の女の子の
稼ぎ方についての投稿になります。
女の子の待機時間は
最低 5〜6 時間です!
その短時間で 平日 平均

1人 4 は稼働します。
週末は 平均
1人 5、6本 は稼働します。
女の子一人ずつ自分の得意分野を
理解してる子が多いのも確かですが、
もちろん苦手な事がある事実も確かです。
その苦手分野については、オーナーやスタッフも協力し、優しくアドバイスしたり、
逆にアドバイスされたりの
日々を送ってます☺️笑
地域的には田舎なのですが、田舎だから とかじゃなく田舎にも田舎こそ優しい方が沢山居ます。
もし少しでもDEBUT延岡の事気になってる方が居ましたら、見学でも、体験でも構いません。

DEBUT延岡は
一緒に頑張ってくれる子募集中

頑張りたいを 叶え 支えたい です。
いつでも相談等も可能です。
沢山のご連絡お待ちしております(*^^*)

DEBUT延岡 給料案内
入店5日間フルバック‼️
‪‪🎀例‪‪🎀
60分 10000円
90分 20000円
120分  27000円


詳しく知りたい方はご質問等、
お待ちしております(*^^*)


📞 08067947787


✉️  debut1101@au.com

LINE💭 https://line.me/ti/p/Oe_b30Pgsq