このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

風俗はお客様との疑似恋愛

お仕事内容 2025/06/20 18:07
風俗のお仕事をしてお客様がストーカーになったらどうしよう」
なんて心配になる女の子も
いるかもしれません。

風俗はお客様との疑似恋愛ですし
恋人とイチャイチャするような接客はやっぱり人気です。

基本的には理解してルールを守って
利用されるお客様がほとんどです。
しかし、中には女の子のイチャイチャを好意と勘違いし
本気にしてしまうお客様も多少いるのです。

では、ガチ恋してしまってストーカー行為に
至ってしまうお客様はどんな特徴があるのでしょうか。

 

上から目線・発言が断定的
 

お客様と会話をしていて、
「こうするべき」
「こうあるべき」
といった断定的な話し方をするお客様。

“物知りな自分を自慢したい”という欲求だけならいいのですが
女の子を《下に見ている》と感じる人は要注意。

交際や店外の断りを自分より下の人間に拒絶されたと感じ
嫌がらせをするストーカーになってしまうこともあります。

 

女性慣れしていない
 

リアルな恋愛経験がないお客様は
普段の生活で女の子に優しくされたり
好意を持って接してもらう機会がありません。
そのため、風俗のサービスにもかかわらず
恋人のように自分を肯定してくれて
優しく好意的に接してくれる女の子の態度に舞い上がってしまいます。

もし、
「遊び慣れていない」
「女性慣れしていない」
「モテなさそう」
と雰囲気で感じるお客様だった場合
勘違いしてストーカーにならないよう
適度な距離感で接するようにしましょう。

 

詮索が激しい、嫉妬深い
 

「一人暮らし?」
「風俗以外で仕事してる?」
「彼氏はいるの?」
など、一歩踏み込んだ質問をしてくるお客様には要注意です。

ストーカーは得た情報から特定してくることがあります。

また、ストーカー気質がある人は
嫉妬深く独占欲が強い傾向にあります。

・写メ日記をこまめにチェック
・他のお客様の情報も入手
していることがあります。

お客様との会話からちょっと強い独占欲のようなものを
感じた場合、警戒しましょう。



これらは、全てのお客様がそうではありませんが
ストーカーに変貌しやすい男性の特徴と言われています。


会話や態度のニュアンスで「おかしいな」と思った場合は

スタッフに相談するなど対処しましょう。

NG登録などをしてきちんと対応しますよ♪
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

La Verre-ラ・ヴェール-様のSNSID

SNS IDをコピーする

LINEで問い合わせ

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話から応募する場合

採用担当:  採用担当者   受付時間: 24時間受付中!

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 La Verre-ラ・ヴェール-
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
La Verre-ラ・ヴェール-
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる