こんばんは!スタッフSです☁️
いやもう、正直に言わせてください。
月曜、しんどくないです??😂
起きた瞬間から「まだ寝たい」
準備しながら「なんで今日仕事なん?」
外出たら「帰りたい」
はい、全部わかります🙂↕️
でもこういう日って、
無理に元気出そうとすると逆にしんどいんですよね💦
だから今日はもう…
👉「最低限やればOKの日」でいくことにします🙆♀️
・出勤しただけでえらい
・準備しただけでえらい
・1日乗り切ったら優勝🏆
これくらいの気持ちでいいと思います☺️
当店も、ガチガチに頑張るっていうより
“自分のペースで働ける”のを大事にしてます💡
💰しっかり稼ぎたい日はガッツリ
💤メンタルきつい日はゆるっと
そんな働き方、全然アリです✨
むしろ無理して続かないより、
長く安定して働ける方が大事ですからね🌷
🌸「ちょっと気になる」くらいでもOK
🌸お話だけでも大歓迎
気分が落ちてる日こそ、
環境変えるだけでちょっと楽になることもありますよ💌
今週も無理せず、ゆるっと一緒に乗り切りましょ
検討中
マイページ

ページのトップへ