こんにちは!スタッフSです🐾
「人生最大の過ちってなんだろう?」って今日他のスタッフと話してたんです😌
あの時こうしておけばよかったな〜とか、なんであんな選択したんだろう…とか😂
小さいことから大きいことまで
振り返るといろいろ出てきますよね。
そんな私の人生最大の過ちは、”無職の男と付き合ってたこと”ですね✨
付き合った当初はちゃんと仕事していたのに、ある日突然辞めてきたんです(笑)
そのあとバイトで始めたのはホスト。めっちゃウケる。
しかも全然売れないの(爆笑)
その男とは別れるのも大変でした~!別れ話すると狸寝入りされちゃって…
最後の最後で「もう嫌になっちゃった」って言われた時は
”いや、先に嫌になってんのはこっちなんだよな”って思いました。
ほんとに後悔~(^▽^)/
でも最近思うのは、
その“過ち”があったからこそ今の自分があるのかなっていうことです🌿
全部うまくいってたらたぶん今みたいに考えたり、
選び方を気にしたりしてなかった気がします😌
そう思うと、
「あれもまあアリだったかも?」って
ちょっとだけ前向きに思えたりします。
完璧じゃなくてもいいし、遠回りしても全然OK。
むしろその分、
これからの選択でちゃんと良くしていけばいいのかなって思ってます🌸
お仕事も同じで、
「もっと自分に合う働き方あるかも」って思ったタイミングが
一番のチャンスだったりします✨
少しでも気になった方は、
まずはお気軽にご相談くださいね📩
これからの選択、ちょっと良くしていきませんか?💗
検討中
マイページ

ページのトップへ