ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

スマホ充電1%で祈る件😂 〜お仕事探しも似てるかも〜

お店のつぶやき 2026/05/08 19:03

こんにちは。
NADESHIKO-撫子-担当の牧です

スマホが1%になると急に優しくなりませんか?(笑)

「おねがい…頑張って…」 「この画面だけ開かせて〜」

ってスマホ様に祈り始めて、

画面が暗くなった瞬間の「あっ……」は最高の絶望です😂

これ、お仕事探しにも似てますよね。

「あとで見よう」「もう少し考えよう」

って先延ばしにして、タイミングを逃しちゃう…。

 

でも焦らなくていいんです

 

気になっているなら相談だけでも全然大丈夫

面接だけ・話だけでも大歓迎です✨

 

無理な勧誘は一切しません

あなたのペースを一番大切にします

 

少しでも気になってる方は、

今のうちに気軽に連絡してくださいね💕

 

お待ちしてます♪

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

NADESHIKO-撫子-様のSNSID

092604281108

SNS IDをコピーする

LINEで問い合わせ

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  牧   受付時間: 24時間受付中!

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 NADESHIKO-撫子-
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
NADESHIKO-撫子-
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる