動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

アロマーナ

  • 職種:エステ・アロマ(出張)
  • 勤務地:松本市

  • TEL:090-5811-9850
  • MAIL:info2@nm-aromana.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

アロマMエステのお店『アロマ―ナ』のサービスは何をするの?3

2024/03/28 17:03
アロマ―ナのサービス内容について

アロマ―ナはお客様から女性へのタッチやキスはNGです。
アロマーナではキス・フェラ・素股ぜーんぶ禁止です♪
もちろんお客様から女性へのタッチも禁止です。
オプションでもご用意はありません。
ここがアロマ―ナのコンセプトの肝です。

理由は企業秘密です♪


ヘルスサービス禁止によるメリット
性病のリスクゼロ
それはそうですよね。
業界経験者も未経験者も安心してお仕事できます。


肉体的負担が少ない
責められませんので、体の負担は少ないです。

精神的な負担も少ない
本◯強要なんてほぼありません。
このやり取りって、結構めんどくさいんです。
女性が一生懸命奉仕してあげても、「入れさせて」って「結局そこかい!」って凹みますよね。


ソフトサービスのアロマ―ナは強気の価格設定!
そんなソフトサービスにもかかわらず高めの価格設定となっています。
当然女性の収入も高単価になってきます。
お客様一人の対応で、最低でも1万円以上になります。
1万円は最低単価です♪
それ以上の方が、圧倒的に多いですからね♪


当店は、ヘルスサービス(キス・お客様からのタッチ・裸でのサービス)はなく、とてもソフトなサービスです♪
性病etcの心配もなく、未経験の方にもやりやすいお仕事です。
また経験者の方でも、身体的負担も少なく、続けやすいお仕事です♪

アロマ―ナは少数精鋭で営業させて頂いています。
だから性感マッサージのスキルがなくても未経験の方もしっかりと、そのスキルを覚えられるようにサポートさせて頂いています。
全員がエース級の稼ぎをして頂きたいと願っています。

まずは、お気軽に何でもお問い合わせください♪
休憩中はWi-Fi無料完備でくつろいで待機できます♪
 
お店情報
店舗名
アロマとM性感のお店 アロマ―ナ

受付時間
LINEは24時間受付中
電話は10:00〜25:00受付中
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 アロマーナ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
アロマーナ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる