動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

Macherie

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

前日予約等 御予約頂いた日のみの出勤でO.K ♫ 効率よくご自身の空いた時間だけの出勤がオススメです♪ ご自宅から自走での勤務も大丈夫♫その際の交通費もお店で負担いたします。

2024/03/24 19:45
長野県 上田市 
Macherie(マシェリ)よりお届けです。
 
本日は当店のブログを閲覧頂き
誠にありがとうございます。
 
是非、最後までお読み頂ければ幸いです。

 
 
接客時に着る お洋服・下着 一着ずつ進呈
お金のかかる衣類、こちらでプレゼントいたします。
ヘブンネット見たをお忘れなく
 

 
【県内在住女性・応援キャンペーン実施中】
 
当店は長野県内(佐久・長野・松本)方面より
お越し頂いてるCAST様多数【交通費も全額支給 勤務時間により】
もちろん上田市に在住してる方もおります。
 
県外に出て働く事が出来ない女性ももちろんおりますので
身内・知人バレのリスクを最小限に抑え、営業しております。
 
 
完全会員制・お客様身元情報を管理
リスクを抑え、安心頂き勤務頂けます。
 
是非一度、気になる事・不安がある事等
気軽に一度お問い合わせ下さい。
今他店で在籍されてる女性の相談もしっかり乗ります。
貴女の出勤スタイルで勤務O.K
 
 
お金のかかる夏場!!!(家族旅行・家電買い替え等)
少しでも多くお財布の中に♫
在籍だけ頂ければ、出たい一日だけ出勤O.K
 
今在籍のお店を辞めたいわけでは無いけど
タイミング悪くお仕事行けていないなど、一日を大事にされる貴女★
掛け持ちももちろんO.K
今のお店を辞めたくはないけど 後〇万円欲しいなど
貴女の力になります♪
 
 
【業界未経験者にむけ】
 
この業界の事で分からない事など、なんでもお聞きください
不安が残る中での接客は絶対させません。
しっかり気持ちを整えて、お仕事しましょう
必ず全てにおいて確認を取りますので、しっかりご判断下さい。
 
【マシェリからお知らせ】
マシェリでは少しでも貴女の力になれたらと思います。
なんでも気軽にご相談くださ
お電話・LINEで今の悩みを伺います
多店勤務の方もお問い合わせ下さい
 
 
【コロナ関係】
コロナ感染者が長野県内も増えたり・減ったり
ご自身で出来る限りの、予防・感染対策をして
お過ごしください。
 
面接だけでも来て頂いた方に、検査キット進呈中です。
マシェリでは お店負担により
 
月に一度 コロナ抗原検査(医療用検査キットにて)実施します。
検査に関しても100%では無いですが少しでも
安心して御勤務頂きたく思います
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Macherie
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Macherie
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる