店長ブログ更新!!

佐久上田人妻隊

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

身バレが怖いんですがどういった対策をしてくれますか?

2024/03/26 20:17
佐久上田人妻隊
インフォメーション

身バレが怖いんですがどういった対策をしてくれますか?

当店では」、実際にご案内する際、
「顔確認」をしております。

お客様了承のうえ、ドライバーが先にお会いし、顔写真をとらせていただき、
その画面を女の子に確認してからのご案内とさせていただいております。

この作業により、万が一にでも知り合いに遭遇する危険がなくなります。

もちろん、本指名のお客様に「顔確認」はしませんので、
女の子にはそのまま案内しております。



 

つぶやき

「記憶」

日々勉強中で、毎日格闘しております。覚えることも多いのですが最近、
もの忘れがひどくなり、女の子からも怒られております。

大人になったのか、老けたのか、わからなくなっております。
もしかしたら、ただの記憶障害かな?

最近の記憶が覚えにくく、ふるいことは覚えている・・・
おじいさんにありがちな症状ですね!
やはり年齢からくるものか、もともとか、わかりませんが?

脳の中の記憶のメカニズム(ニューロン細胞?シナプス信号?)はあえて書きませんが
なぜか若いころにおぼえたよけいなことを覚えているのでしょうか?
みなさまも一つくらいはあるはず。

昆虫の名前、電車の型番、野球選手の成績、江戸の将軍の名前・・・など
よくわからないが、なぜか覚えていて忘れない。

なにしろ固有名詞の多い業界で働いておりましたが、
覚えるのが大変でした。
名前や作品名など延々と増え続けていくばかりで、覚えきれませんでした。

同級生の名前や思い出なんかは出てこなくても、
学生時代の出来事、その時の思い出なんかは、今でも大事な記憶と思っています。

 

メ-ルでのお問い合わせ
メールアドレス
sakukaru_2929@yahoo.co.jp

SNSでのお問い合わせ
LINE sakukaru.ht

TEL 080-7077-2929
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 佐久上田人妻隊
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
佐久上田人妻隊
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる