ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

​おっパブに潜入した時の話

2026/06/12 09:00
ファーストコールのおばちゃんでっす!

わたくし、生まれも育ちも東京なんです(*ノωノ)

昔、同窓会の2次会で男子7人と

歌舞伎町に飲みに行ってた時

誰だかが「おっパブ行こうぜ!」という話になり

男子7人と私1人で行きました!

最初、女性は入れません。と断られたが

あっちも8人の団体は取りこぼしたくない!と思ったのか

今回だけ特別で!という事で

おばさん初のおっパブの客になりました~(笑)

潜入先は薄暗いスナックの様な作り

ハッスルタイムというやつが始まると

数分間、店のBGMが大音量になり、照明が落とされるのだ!

お客の膝に女の子がまたがり、上半身を脱ぐ!

(店によってはキスや下半身のお触りもあるとか)

隣の先輩を見たら、おっぱいにしゃぶりついているではないか(笑)

酒も入ってたので、もう笑うしかない(笑)

私についた女の子は終始恥ずかしそうにしていたのだった(*ノωノ)

そんな青春時代の延長のような仲間たち!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

first call ~ファーストコール~様のSNSID

29970905

SNS IDをコピーする

女性マネージャーに繋がります

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当女性マネージャーです!   受付時間: 11:00~24:00

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 first call ~ファーストコール~
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
first call ~ファーストコール~
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる