動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

Crystal

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:長崎市

  • TEL:090-1551-0525
  • MAIL:to-mo0525@docomo.ne.jp

店長ブログ

未経験の方も大歓迎★

2024/03/27 00:27

風俗のお仕事をするには、とても勇気がいると思います。また、怖い場所だと思っている人が多いと思いますm(_ _)m
でも、スタッフ・女の子もみんな優しくて怖い所ではないので、安心して一歩踏み出してみませんか??

そんな貴女の勇気を絶対無駄にはしたくありません♪
優しく、安心・安全にお仕事が出来る事をお約束します(*^▽^*)♪

♡入社祝い金7万円♡

♡色々な手当があります♡

♡60%以上の高待遇でお待ちしております♡


体験入店だけでも大丈夫(*´꒳`*)
Crystalがどんなお店なのかを是非体感しませんか??
必ず良いお店だと思っていただける自信があります☆★
自分には無理かな??なんて思わず、是非ご連絡をくださいね♪♪
はじめからできる仕事なんてないですよ☆
Crystalは初めてからの女の子が
ほとんどですよ☆★☆

お話だけでも大丈夫です☆
お気軽にご連絡くださいね♪
ご連絡待っています(*´∇`*)