動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

アップル

店長ブログ

業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?

お仕事内容 2024/04/12 11:42
お金を稼ぎたいけど、未経験で不安で一歩を踏み出せないという子はきっとたくさんいると思います。

最終的な判断は貴女次第になってしまうのですが、このお仕事は本当に夢があります。
どんな子でもしっかり努力すれば1日8万円も稼げます!

未経験の子に限らずなのですが、経験はあるけど講習を受けたことがないっていう子もここ最近よくいます。

なぜこの講習というものが大事なのかというと結局は接客業です。
どんな流れでお仕事をしていくかというのを教えてくれます。
基本的なひな形みたいなものを講習の中では教えます。

あとは貴女の色で変えたらオリジナリティが出てすごくいいと思います!

不安な人こそしっかり講習を受けていただきたいと思っています!

安心してまずは面接に来てください!



女の子大募集中~
社会保険完備!!
ドライバーも募集中~
事務員も募集中~

↓詳しくはこちら↓


TEL:080-1344-7323
LINE:https://line.me/ti/p/tUygPDw8zZ
メール:sexy.apple3154@gmail.com