
風俗のお仕事をしていて、お客様から“予定外のサービス”を要求されたことはあるでしょうか。
“できないことを言われたらどうしよう”という不安があるかもしれません。
今回は『ちゃんと断っていいサービス』についてお話します。
・NGにしているオプション
・お客様がつけていないオプション
・お店にないプレイ
・過剰サービス
・本〇交渉や本〇強要
・記念下着のおねだり
・連絡先交換
・店外デート などなど。
確かに、お客様はお金を払ってサービスを受けてくれるので大切です。
だからと言って、なんでも要求が通るわけではない。
ということを知っておいてほしいです<(_ _)>
『したくない』ではなく『できない』という基準でお断りしましょう。
女の子がしたくないから『できない』ではなく、お店の基準のルールとして『できない』という点です。
注意してほしいのが、
《ルール以上のことをするとお客様が付くからルールを守らない》
これは厳禁です!!
これは危険な集客方法です。
お店にも必ずバレますし、リスクも高いです。
・性病のリスクが高くなる
・お客様の要求が過激になる
・ストーカーなどのトラブルに発展する可能性がある
・一度過剰なサービスをすると断るのが難しくなる
過剰な接客を求めてくるお客様は要注意です。
できないことはできないとしっかりお断りしましょう。
もし、それでも食い下がってくるようであれば、「お店に連絡します」と言ってスタッフに連絡しましょう!
過剰サービスは後々トラブルに発展する可能性もあります。
より稼げるからといって受け入れてしまっては、女の子自身が働きづらい環境にしてしまう結果になりかねません。
ちゃんとマナーを守ってご利用してくれるお客様には心のこもったサービスを心掛けましょう♡
1日平均4万円以上!
15日働くと...
60万円!?
一般のお仕事の2~3か月分のお給料!
サクッと仕事して、ご自身のためにお金使いませんか?
皆様からのご連絡心からお待ち申し上げております♥