このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

Lastgame

  • 職種:人妻デリヘル
  • 勤務地:長崎市
  • TEL:080-1771-1440
  • MAIL:ta0617@docomo.ne.jp

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

昨夜は銅座で会食でした~

お店のつぶやき 2025/09/15 17:28

昔から「酒の席で政治の話はしてはいけない」と言われてましたが、昨夜は色んな業種の方との会合があり、話は長崎の未来からだんだんと政治の話へとなり、案の定「んにゃ!こうやっっけん」「いや、ああやっけん」と熱弁しだしてやがてはおかしな空気に😅
お陰で場がシケて解散となり、楽しい宴が台無しに😇帰るいいきっかけになって逆に私は良かったです(笑)
帰りに銅座の電車通りにある「なか邑」でたこ焼きをテイクアウトとし帰路に着きました!
今年出来た銀だこでテイクアウトしようか思案橋だけに思案しましたが、悩んだ結果なか邑で(笑)
大ぶりのたこ焼きで美味しかったです😋
長崎でのたこ焼き文化はあまりありませんが、女の都の入口にあるたこ焼き屋や、戸町でおばあちゃんがしているたこ焼きゆきちゃんとか、有名で美味しいですよね😉


当店の閲覧、お問い合わせや、ご応募等ありがとうございます。
応募の中から入店が決まったりしており、数ある中を当店を選んでいただきありがとうございます。
その他、面接ご希望の方はお店の詳細をご覧になり、ご応募お願いいたします。
☆稼ぎたい貴女からのご応募お待ちしております☆
優しい常連様が多いのが自慢の店です。
経験等、問いません。
先ずはお気軽にご連絡ください。
貴女からのご応募心よりお待ち致しております。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Lastgame
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Lastgame
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる