個室待機やネイルサロンも完備!

業界で頑張る女の子を応援する『ガールズヘブン編集部』。
今回の取材は、「sleepy girl」の「いなみ」さん!入店2カ月目のキャストさんに色々インタビューしてきました♪
■女の子同士仲が良いです♪
Q:お店探しの方法と入店を決めた理由はなんでしょうか?
ガールズヘブンで手コキ店を絞り込み検索した時に、このお店に行きつきました!スタッフさんが親身になってくれることと
、女の子同士仲が良くお仕事が楽しくできる環境だったので入店を決めました♪
■待機中も過ごしやすいです!
Q:週にどれくらい出勤していますか?
週4~5日間で6時間くらい勤務しています!大体40・50代くらいのお客様のご利用が多くてとても優しい方が多い印象です♪楽しく過ごせてますよ!
Q:お店の雰囲気・良い所を教えてください!
スタッフさんが親身に対応してくれるところや、
無料のネイルサロン・個室待機があって過ごしやすいところですね☆
■最後に…
Q:今後の目標を教えてください!
とりあえず
50万円貯金するのが目標です!!
Q:読者の方にメッセージやアドバイスをお願いします!
スタッフ同士仲が良く、女の子のことを考えてくれるお店です!
未経験の女の子でもやりやすい環境だと思いますので、まずはご連絡してみてはいかがでしょうか!!
今回は「sleepy girl」の「いなみ」さんに取材させて頂きました! 興味を持たれた方はぜひお問合せしてみてくださいね♪