


インタビューキャスト
のぞみ さん
「もう15万超えちゃってます」!?
明るくて真面目な
のぞみ さん
色々聞いてみました!
実は私、応募したのって当日の昼なんです(笑)
友達から色々話しは聞いていて、「行ってみたいな〜」と思ってたんですよ。
それで予定が変わっちゃって「もう今日行こう!」って思い立ってその日に連絡しました(笑)
すぐに返事が来て、写メ面接で採用もらえたので即決(笑)
その日のうちに荷造りして、新潟まで夜には到着しちゃいました!
正直、めちゃくちゃありました。
でもLINEのやり取りや電話で話したときの対応がすごく丁寧で、「あ、ここなら大丈夫そう」って感じたんです。
あと、到着してからもスタッフさんが笑顔で迎えてくれて、すぐに部屋に案内してくれたり、スケジュールもわかりやすく説明してくれたので、安心できました。
びっくりなんですけど…1日4〜5万円くらいで、すぐに10万円超えちゃいました(笑)
しかも、いきなりそんなにバリバリ稼ごうと思ってたわけじゃなくて、とりあえず様子見で…くらいのつもりだったのに。
気づいたら財布パンパンです(笑)
めっちゃいいです!お部屋もきれいだし、女の子同士もギスギス感ゼロ。
スタッフさんも「わからないことあったら何でも聞いてね〜」って声かけてくれて、すごく安心しました。
あと、お客様も優しい人ばっかりで、びっくりするくらい空気が柔らかいです(笑)
めっちゃ手厚いです! 店長さんがマメに連絡くれるし、「こういう写メ日記はアクセス取りやすいよ」とか「こういう子がウケてるよ」っていうアドバイスもくれるので、すごく助かってます。
私は自分で言うのもなんですが真面目な性格なので、言われたことはとりあえずやってみるタイプなんですけど、それがちゃんと結果に繋がってるのが嬉しいです!
Q:これから風俗で働こうか悩んでる女の子にひとこと
私もずーっと悩んでたタイプなので、その気持ちめっちゃわかります。
でも、今思うのは「悩んでる時間、もったいなかったな〜」ってこと。
思い切って一歩踏み出したら、想像してたよりもずっとやりやすくて、ずっと安心できる環境でした。
迷ってる子がいたら、「とりあえず来てみなよ!」って言いたいです!
出稼ぎ、大アリですよ♡