店長ブログ

写メ日記の重要性

2024/03/27 17:11
お疲れ様です。
全開に引き続き今回も超超超!!!基礎のお話をしていこうと思います♡
経験者なら「今さら?」って思うかもしれませんが、今さらなんです!
業界未経験者、初心者、今より稼ぎたい方、はたまた現在写メ日記について悩んでいる方にお送りする【基礎から教える写メ日記】からの【稼げる写メ日記の投稿の仕方】まで数日にわたり解説していきますので、最後までお付き合いください。
※ラスベガスの女の子は知っていることもあると思いますが復習を兼ねて読んで、さらに人気嬢の仲間入りをしてガンガン稼いじゃってくださいね♡

 
写メ日記のメリット
Vol.2
リピーター獲得
感謝の気持ちをまとめた「お礼日記」を更新するとリピーターに繋がる可能性があります
例えば、あなたが通っている美容院などにブログがあったとします。 
カットとカラーをしてもらった時に担当してくれたスタイリストの方が、こんなブログを更新していたらいかがでしょうか? 

「〇〇さん、今日はご来店ありがとうございました。 
髪色も秋っぽいベージュの綺麗なアッシュに染まって大満足でしたね♪ 
短くなった髪型も〇〇さんにお似合いで可愛らしい雰囲気がさらにアップ。
楽しくお話しできながらスタイリングさせて頂いて僕もいい時間となりました。 
またご来店お待ちしていますね。」 

きっと、気分がルンルンになってまた同じスタイリストさんに頼みたくなりますよね。   
男は女性よりも単純で褒められると …

・「俺のこと気に入ってくれてるのかな?」
・「気に入ってくれてるならまた会いたいな」

なんてすぐ思っちゃう生き物です(私もそうですww)

お店を出た後に自分に対してのお礼を書いてくれているか、再びあなたのページを見ているお客様もたくさんいます。 
「お礼日記」を書くときはお客様とのプレイ内容や会話に注目して褒めながら書いてみてくださいね。     
お礼日記の書き方は後日書いていくのでお見逃しなく!
や無料テンプレートは以下にございますのでご覧ください! 

 
 お気に入りに登録される
【お気に入り追加】という機能をご存知でしょうか? 
お客様がお気に入りの女の子をマイページに追加できる機能です。 
今回はシティヘブンネットの例を挙げて解説していきます。 


源氏名の横に書いてある数字が
マイヘブン登録者の人数です。

 
このマイヘブンという機能は、登録してくれた人、全員に日記を更新した通知が行くシステムになっていて、登録される人数が増えれば増えるほど多くの人に見てもらえるので指名獲得に繋がるチャンスがアップします。
 
こんな風に、お客様のマイページでお気に入りに追加されてる女の子の日記が更新されるんです。     
マイヘブンページを携帯にブックマークしているお客様も多く、たまたま更新されたページを見て「この子に会いに行こう!」なんて形で突発的に遊びに来る人もいます。 


 
次の2人の女の子を例に見てみましょう。

マイヘブン登録者数385人 





マイヘブン登録者数24人
 

たった一回の日記更新の告知でアプローチできる人数の差、なんと361人!! 
見てくれる人数が増えれば増えるほど、お客様から指名してもらえる可能性も上がるので上の子の方が有利に立つのは一目瞭然です!     

お客様がマイヘブンに追加してくれるタイミングは次の2つがあります。 

①これから遊ぼうとしている女の子を探している場合
②一度遊んだ女の子を気に入った場合   

まずは、お礼日記をうまく活用して次に繋げましょう。     
 
ランキング掲載で
指名獲得率
大幅アップ
これから写メ日記を頑張るうえで最終的に目指したいのが”アクセスランキング”入り。 
ランキングに載ると一気に追い風が吹きネット指名を獲得できる可能性が大幅にアップします。     
ランキングが
お客様に与える効果は
”安心感” 
   
何かのサービスを受ける時や商品を購入するときに、一度はランキングの中から選んだことがあるのではないでしょうか?     
風俗を利用するお客様もこれと同じで…

・「ランキングに載っている女の子を選べばハズレはないだろう」 
・「たくさんいる女の子の中から、誰を選んでいいのかわからないからとりあえずランキングに載っている子の中から選ぼう」     

こんな心理状態で指名する女の子を選んでいるお客様もたくさんいます。   
 他県から出張で来ているお客様も現地のことはよくわからないので、わざわざ自分で調べるよりかは
ランキングから手取り早く選ぶ傾向も強いです。
わかりましたか?かりんさん。。。

次回も写メ日記のメリットについて書く予定です。
お楽しみに!
 
 
 
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

Las Vegas様のSNSID

niigata.lasvegasu

SNS IDをコピーする

LINEでも受付ております。

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  いとう   受付時間: 24時間受付中!SNSでの応募が便利です!まずはお気軽にお問い合わせ下さい♪

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Las Vegas
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Las Vegas
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる