
先日ラスベガスの人気嬢の【のあちゃん】(←クリックしてね)からこんな質問がありました。
『リピーターばかりで予約が完売しちゃうんですけど…新規のお客様を呼べるような写メ日記の投稿のやり方を教えて欲しいです…』
なんて贅沢な悩みでしょうか。。。
しかし、サイトに出勤予定のシフトを登録するとリピーター様で完売しちゃうほどの人気嬢ならではの悩みなので、今回は新規客をゲットできるような写メ日記の投稿方法を解説しちゃいます。
せっかく写メ日記を投稿するなら効率よく集客に繋げて収入アップを狙っていきたいですよね!
写メ日記には“リピーターを獲得するための投稿”と“新規客を獲得する為の投稿”があり、ちょっとやり方や投稿内容を変えてみるだけでもお客様の反応は変わってきたりするものです。
今回は新規客獲得をテーマに、新規客の反応が良かったもの・意識していたポイントや考え方をご紹介したいと思います!
写メ日記新規客獲得のコツ〈その1〉
お客様の知りたい情報を書く
新規のお客様が知りたい事とはもちろん“どんな女の子なのか?(自己PR)”です。
見た目や性格・プレイスタイル・趣味など、その女の子の情報を写メ日記で見て「自分と相性が良さそう」とか「こんな子と一度遊んでみたいな」とか思ってくれたお客様が予約してくれたりします。
実際、写メ日記を見て来てくれた新規のお客様で「雰囲気的に気が合いそうって思った」「日記見てたら逢いたくなった」など言ってくれるお客様はとても多いいです♪
まずは自己PRをする事が大切です!
自己PRは物語で作る
自己PRを上手に伝えるには“相手に想像してもらう事”が大切なんです!
そこで重要なのが投稿ネタの中に自分の伝えたいキャラ設定を組み込んで、簡単な物語を作ってしまうのがベスト!
それを読んだお客様に「きっとこんな女の子なんだろうな…」と勝手にイメージしてもらうんです!
例えば…
今回はアッシュ系の色に初挑戦♪
イメチェン!
初めての髪色なので似合ってるかな…。
お兄さん達の感想を是非聞かせてね!
こんな色似合いそう!とか
こんなヘアースタイル好み
っていうのもあったら
是非知りたいな♪ 』
こんな感じの投稿だった場合〈美容院に行きイメチェンした話〉が投稿ネタ(物語)。
美容院とかイメチェンなどのワードで女の子っぽさや女子力高い系をイメージしてもらい、初挑戦・お客様の好みとか知りたい!などのワードで、好奇心旺盛な一面をイメージしてもらうのが狙い。
客ウケを狙ったキャラを作って投稿してみましょう!
投稿する時間を考える
お礼日記とかであれば好きな時間に投稿しても自分のプロフィールページから直接見てもらえますが、お店も知らない新規のお客様を狙う場合はアクセスの多い時間、見てもらいやすい時間に投稿するのが無難です。
SNSなどと同じで写メ日記も〈12時~13時・17時~19時・21時~22時〉の時間帯にアクセスが多いと言われています。
仕事のお昼休憩とか退勤時間とか夜寝る前とかです。
でも写メ日記ってあくまで風俗コンテンツなので…エッチな要素が多いですよね。
他人の目がある電車内とかで堂々と見る人って、さすがに少ないと思います。
特に遊びたい女の子を探す場合は、ひとりになった時にじっくり探す事が多いと思いますので、そういった点も踏まえて投稿する時間を決めるのもよいと思います!
男性の教えたい心理を狙う
簡単に言えば、お客様と共通の趣味を持ってるアピールとか、お客様の得意な事や好きな事に興味を持ってる女性を演じる内容を書く事です。
例えば、『最近ゴルフにハマってます!』『筋トレ始めてみました!』『ダイビングやってみたい!』など。
ここで大切なポイントは「好きなんだけど全然上達しなくて…」や「興味はあるけどやった事ない…」など“素人っぽさ”を演出しておく事です!
そうすると「僕が教えてあげるよ!」系のお客様が結構来てくれたりします。
共通の趣味があり、自分の話をしっかり聞いてくれる女の子を男性は好みます。
ド素人感を出した方がお客様に対してハードルを下げられます。
今回は新規客獲得に向けた写メ日記のコツをご紹介しました。
投稿時間を考えたり、目立つ写真を撮ったりして、まずはお客様に写メ日記を読んでもらう事が大切です。
客ウケのよさそうな自己PR(キャラ設定)を考え、投稿ネタ(物語)の中にそれを連想させるようなワードや文言を入れてお客様にイメージを抱かせたり、お客様の好きそうな趣味などを書いて共通点を持たせてあげる事で予約に繋げていきます。
頑張って作った写メ日記を見て、実際にお客様が来てくれたら嬉しいですし、モチベーションアップにも繋がるので、ラスベガスの女の子は全員3回読んで、ぜひご参考にしてみてください♪
のあちゃん…わかったかな?
ここに書いたこと以外にも”写メ日記システム”や更に細かく解説しちゃう新規客をゲットする”必殺写メ日記の投稿のやり方”がありますが…
それはまた次回という事で…


