当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
プロフィール撮影って、やっぱり緊張するものです。
お店のつぶやき 2025/5/2 23:59
プロフィール撮影って、やっぱり緊張するものです。
カメラの前に立つだけでもドキドキするのに、ましてやそれが「初めてのお仕事の第一歩」だと思うと、なおさらプレッシャーを感じちゃいますよね。
「うまく笑えるかな…」
「変な顔になってないかな…」
「スタイルばかり気にされないかな…」
そんなふうに不安でいっぱいになるのも、すごく分かります。
でも、だからこそ――
私たちは、プロフ撮影にスタッフが同行しています。
つい先日も、初めての女の子の撮影に一緒について行ってきました。
最初は表情が硬くて、「どうしたらいいか分からない」って戸惑っていた彼女。でも、撮影前にカメラマンとちょっとした雑談をして、スタッフもそばでフォローしていたら、だんだんリラックスして、自然な笑顔が見えるようになったんです。
その瞬間、「あ、こうやって寄り添うことってすごく大事なんだな」って改めて感じました。
撮影が終わったあと、彼女が「なんか楽しかった!」って言ってくれて。
その言葉にこちらが元気をもらったくらいです。
当店では、プロフ撮影も“女の子が安心できる時間”であることが大切だと思っています。
✔️ 撮影前の雰囲気作り
✔️ 不安なときの声かけ
✔️ ポージングや表情のアドバイス
もちろん、無理にテンションを上げたりすることはありません。
その子らしさを大切にしながら、「いい写真を残すための空気」を作るのが、私たちの役目です。
「プロフ写真って、稼げるかどうかにも関わってくるんでしょ…?」って思う方もいるかもしれません。
はい、その通りです。だからこそ、ちゃんと納得のいく一枚を撮ることが大事なんです。
そして、それは一人では難しいこともある。
だから、私たちは一緒に撮影現場へ行きます。
「大丈夫だよ」「笑顔すごく素敵だったよ」そんな一言が、自信に繋がることもあるから。
撮影って、きっと誰でも最初は不安です。
でも、「一人じゃない」って感じられたら、それだけで心がほぐれることもある。
これを読んでくれているあなたにも、ぜひ知ってほしいんです。
当店は、そういう“小さな安心”を大切にするお店です。
「ちょっと挑戦してみようかな」
そんな気持ちが芽生えたなら、ぜひお気軽にご連絡くださいね😊
プロフィール

ニックネーム:創業10年突破!デリヘル倶楽部求人担当たきざわ!!
求人担当たきざわの自己紹介!!
Q.年齢は?
A.45歳になりました。
Q.趣味は?
A.かわいい愛犬と戯れる事!!
Q.好きな食べ物、飲み物は?
A ラーメン!
Q.好きな場所を教えてください。
A.水族館
Q.お仕事の内容を教えてください。
A.電話受付、ネット更新
Q.面接の際重視している点を教えて下さい。
A.容姿3割・中身7割!
笑顔で対応できるかなど
Q.求人ページを見ている方に一言お願いします。
A.わからないこと・不安なことなど何でも気軽に聞いてください!
一緒に働けることを楽しみに待ってます♡たくさんお話ししましょう!♡
待ってまーす(^^♪
お店データ
◇店名
新潟デリヘル倶楽部
◇職種
スタンダードデリヘル
◇勤務エリア
新潟市
最新のブログ一覧
安心・安全の高待遇で女の子の夢や目標を女性店長が全力サポート
未経験からの一歩、そして「紹介されるお店」って実はすごいこと。
カレンダー
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | |||
| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
| 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
| 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
| 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
アーカイブ
| 店舗名 | 新潟デリヘル倶楽部 | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |