ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

人間は好き嫌いで動くものだ、論法で動くものじゃない(by夏目漱石)

2026/02/14 19:11

 




☆ Здравствуйте !! ☆








皆さん、こんにちは!




スタッフの社長です(^O^)













人間誰しも


好き嫌いがあると思うのですが


女の子のみなさんは


これ大好きじゃないですか??




” 納豆 ”




白飯さえあれば


手軽に食べることができますし


発酵食品ですから


健康や美容にも良いですよね!








ですが


わたくし





” 納豆が大嫌い ”




なんですよ( ゚Д゚)


臭いは大丈夫なのですが


あのネバネバした食感が


どうも苦手でして...


なんだか鼻水みたいじゃないですか


これ理解してくれる人


未だに出会ったことないです...


なので





” ネバネバした食品が全部嫌い ”




なんです(;^ω^)


オクラ・めかぶ・なめこ・もずく


これ全部ダメ


見ただけでも鳥肌が立ちますよ(+_+)


それと山芋なんて


喉が痒くなるんです


これはアレルギーかもしれないですが...


こいうネバネバした食品って


免疫力上がったり


疲労回復にも良いらしいのですが


こういったものを


一切摂取しない私


こう見えて




” 健康体なんです ”




コロナなんて罹ったことないですし


インフルエンザなんてどの吹く風


見た目は暗そうですが


中身は明るい


そんな私ですが


痛風持ちなんですね


どうもネバネバした食品は


痛風に良いらしいのですが


そんなの関係ねぇ精神で


生きていきます!!









本日はここまで(^_-)-☆

 






以上、スタッフの社長でしたm(__)m








★ До свидания !! ★ 

 

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

KINGよ・・・

お店のつぶやき 2026/02/13 20:09

はいたーい




最近のお問い合わせ!

「Sっぽい女の子誰ですか?」
「責めが得意な子っています?」

はい!
きました~!!

でもですね~
当店手コキ専門店でございます!

基本構図は
お客様が受け身です!

つまり~??

だいたいみんな
責め得意なんですけど??笑

その中でもさらに
「よりSみ強め」
を求めてるんですよね??

分かります!
“ちょいS”
じゃ物足りない民ですね?

ということで
スタッフ間でほんのり会議!
「S寄りのオプション増やす?」
「アナルビーズとか?」
「ペニバンとか?」

みたいな話をしてまして
女の子がストッキングで
Sぽいプレイは?

ん~???

そこでKING!

「ストッキングをこうして
こうして
こうするのは?」

……。

………。
その展開
スラスラ出てくるのなに?

一同静止。笑

KING…
もしかして…
プライベートでやってる?


いや想像力えぐいて!笑

もはや
KINGどM説浮上!?
 

ということで

現在当店では
“ちょいS”から
“ガチめS予備軍”まで
研究開発中でございます!

責められたい紳士様~

お問い合わせの際は
「S強め希望」
とお伝えください!

KING監修プレイに
なるかも!笑


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

食べ放題とかいう罠

2026/02/12 19:33




こんにちは!

スタ伊藤です(^ω^)










新潟県内の大手ラーメンチェーン





だるまやグループ






系列店のブログで

スタッフ社長が紹介していましたが








ラーメン食べ放題!



やってるらしいですw











なんと恐ろしい企画。


まあ、伊藤くらいのラーメン好きになると

4杯くらいは余裕なんですけどね。










ラーメン食べ放題も非常に魅力的ですが、










皆さんにご紹介したい食べ放題がもう一つ











ケンタッキーフライドチキン!!








あのオリジナルチキンが食べ放題!


飲み物もポテトもビスケットも!




全部食べ放題です!














そして気になるお値段は












3000円ちょっと。












うーん。リアクションに困る値段。



いうほどお得にならないのかな?💦





オリジナルチキンって

何個食べたらお腹いっぱいになるんでしょうか?





オリジナルチキン一個が300円くらいだとして…



10個!?



一人で!?







相当きつそうですが


















挑戦するしかない!!






という事で



次のお休みはKFCに集合ね。













本日は以上!

現場の伊藤からでした('ω')ノ
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

おすすめ!?

お店のつぶやき 2026/02/12 09:08

はいたーい




最近Hっしーが見始めたアニメ

 NARUTO 

え、何周目?
って思ったら
まさかの初見!!


やっと木ノ葉に入村ですね!笑


私は完全に漫画派!
アニメは見てないけど
あの名シーンたちは
脳内再生余裕だと思います!笑

そしてさらに驚いたのが
当店の女の子の中にも
NARUTOファンが何人かいるらしい!

なにそれ最高じゃん。
今度推し誰会議しよ!笑


そんななか社長も

「私も見たことないんです。」

Σ( °꒳° )!!?

もう一人いたーーー!!!笑


ぜひ見てください!
読んでください!



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

夢、これ以外に将来を作り出すものはない(byダンテ)

2026/02/11 18:14

 




☆ Здравствуйте !! ☆








皆さん、こんにちは!




スタッフの社長です(^O^)













この性風俗業界で


働いていらっしゃるみなさん


顔には決して出しませんが


相当な覚悟を持って


お仕事されています



大学や専門学校で勉強したい


資格を取りたい


海外旅行に行きたい


買い物たくさんしたい


整形したい



ホストや推し活に使いたい


などなど


ほんとそれぞれ




” 理由や夢 ”




を持ってるんですよ


この理由や夢に順位なんて


付けたくありません


人それぞれ


その目標に向かって


全力で頑張っているのですから


それでこの理由や夢が


意外と重要なことなんです


この業界


昼職では到底稼げないであろう


大金を手にします


そのお金で目先の幸せを買ってしまうと


それで無くなったお金を


またお店で稼げばいいというような


考えになってしまう


だからこそ


稼ぐ理由や夢がなければ


いろんなお店を点々としたり


辞めるタイミングを見失ってしまうのです


それで性風俗業界に永く漬かってしまう


もちろんですが


お店側としては


永く在籍していただけるのは


大変ありがたいです


しかしながら


私は正直に言います


ある程度の目標金額や


夢が叶った段階で卒業するのが


潔いと思うのです


もちろんですが


この業界を本職として


覚悟を持ってプロになられている方も


多くいらっしゃいますから


それはそれで


素晴らしいことだと思います


私も骨を埋める気でいますからね


要するに私が言いたいのは


どんな仕事をするにしろ





” 理由や夢を持ちましょう ”




という事


この性風俗業界で働くことは


あなたの大切な人生の通過点なのです


次への人生のステップを踏みたい方


私だけでなく


我々スタッフ陣が


全力でサポートします!!









珍しく真面目な内容になったので


本日はここまで(^_-)-☆

 






以上、スタッフの社長でしたm(__)m








★ До свидания !! ★ 

 

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

全室ネットカフェ風の個室となっております♪

お店の環境 2026/02/11 10:35
 
 

 

こんにちは!
きんぐです
|・`ω


 


当店の待機スペースは
ネットカフェ風の個室となっております♪

個室と言っても
人ひとりが寝れるくらい
ゆったりとスペースを確保しております♪

個室には
必要な備品類も
十分用意してありますので
快適にお過ごしいただけます☆彡

また、
事務所すぐのところに
コンビニもあるので便利です☆彡

シャワーもございますので
宿泊ももちろん可能です♪


他店から移籍の女の子からも
事務所がキレイと好評でございます☆彡

見学だけでも大歓迎ですので
お問合せお待ちしております♪



では(^o^)/

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

伊藤「運勢より、自分の意思を信じろ」

2026/02/10 18:32




こんにちは!

スタ伊藤です(^ω^)









最近、当事務所で占いが流行っている模様



女の子がタロット占いをし始めたり

スタッフの社長が本を買ってきたり





ラッキーカラーは黄色!

○○をすると金運アップ!




とか言い始めておりまして、


急にみんなスピリチュアルになったなぁと思います。






伊藤はと言うと

占いとかは余り信じないタイプです。




めざましTVの今日の運勢で

「今日は最高の一日になるでしょう!」


みたいなことを言われた日に

朝からチャリで転んで
結構なケガをした思い出があるからです。




たぶん占いって

未来を当てる的な物ではなく

気持ちをちょっと楽にする魔法

なんだと思います(;^ω^)




ラッキカラーは赤!

と言われたら赤いものを見たくなりますし

今日はいい日!と言われたら

その時点で少しだけハッピーな気分になる。





それはそれで素敵だと思いますね~(^O^)





今日の運勢が最悪だったとしても

ちゃんと寝て

ちゃんと食べて

ちゃんと準備すれば


大体何とかなる!





逆に運勢が最高だったとしても


寝不足の状態だとポンコツになると思いますし、





運命や占いを信じるよりも













自分の選択を信じる!









なので今日のブログタイトルは


他の誰でもない、伊藤の言葉になっておりますw










最後に大体の人に当てはまる

ラッキーアクションをご紹介しておきます




















早く寝る事!w
























本日は以上!

現場の伊藤からでした('ω')ノ
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

落選した人ってどうなるの

2026/02/10 09:21




こんにちは!

スタ伊藤です(^ω^)












いや~、熱かった熱かった





















何が熱かったって?



そりゃ

























選挙でしょう!!w

















我らが向上グループは


多方面のスペシャリストたちが揃っておりまして


政治と選挙については







スタッフの社長がめっちゃ詳しい!www




もう見た目からして

政治に詳しそうな風貌してるもんね








そんな我々向上グループスタッフ陣は


選挙速報に噛り付いて

あーでもない

こーでもない





政治談議をしておりましたw















ふと気になったんですが



落選した人って


そのあとどうなるの???



政治家の道を立たれて

ニートになっちゃうの???










教えて社長!!















「支援者の会社の役員になったりします」

「支援者に面倒見てもらって次の選挙の準備します」














お、おう






もはや無職プータローと大差ないやん!w




汗水垂らして働いて

社会に復帰する人もいるらしいですが







結局タニマチに面倒見てもらって

食い繋ぐ感じなんですねぇ








コネと信用がモノをいう世界なのは

理解できますが、、、








そもそもの前提として

コネがあって

支援者がいるからこそ

立候補する訳ですもんね


















伊藤もいつか政治の道へ…!!


















ないなw













若い人たちの中で

政治への関心が高まるのは

とてもいい事です。





みなさんも選挙には積極的に参加しましょうね♪














本日は以上!

現場の伊藤からでした('ω')ノ
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ゲットーズ笹川

お店のつぶやき 2026/02/09 19:22

はいたーい




昨日のブログで社長も
書いてますが
運が悪い!!
って事でついに
ゲッターズ飯田さんの本を
買ってきた社長!


おっ!まじか!笑
相当きてるな!
って思いました~笑



岡本さんも占ってあげますよ!
とのことで見てもらった結果…

私、銀のイルカ座!


基本ポジティブ!
ノリで生きてる!
楽しいこと大好き!

はい!正解!笑


そして問題はここから
社長との相性診断!笑

書いてあった内容がこちら!

お互い体に気をつけましょう

…めっちゃ健康面!!

さらに読み進めると
私は社長に
ストレスを感じさせられる…。


えっ?
ちょっと待って??
社長!!!
やめてね!!!
私にストレス与えないでっ!!!笑


ゲッターズ飯田さんの本
事務所にあるので
ぜひ社長に見てもらってください!
もれなく社長と相性診断ついてきます!笑


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

60分のお給料18,000円以上も可能です♪

うれしい待遇 2026/02/09 10:08
 
 

 

こんにちは
キングです
|・`ω



経験者の方向けの
当店の一押しポイント!


お給料(コースバック)以外に
指名料をご自身で設定できるので
今より高めのお給料に設定も可能です♪

現在
コースバック

指名料1,000~3,000円
いらっしゃいます☆彡


つまり・・・

60分5,000円

指名料3,000円

オプション10,000円


60分1本のお給料
18,000円以上

(平均的なデリヘルのお給料の2倍)

なんてことも
実現可能なんです♪


指名料の設定は
貴女自身で設定可能ですので


出勤をたくさんしないといけない
写メ日記をいっぱい上げないいけない
本指名を〇〇%以上にしないといけない

などの
細かな条件は一切ありません☆彡


さらに!
オキニトークでGETした予約(姫予約)
にもしっかりお手当を出しているので
貴女の頑張りをしっかり還元しております☆彡


ぜひご活用ください♪
 


では(^o^)/

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

sleepy girl様のSNSID

lovely-school

SNS IDをコピーする

LINE

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長が対応させて頂きますヽ(´A`)ノ詳しい仕事内容などの質問だけでも大歓迎です。   受付時間: 24時間いつでもご連絡お待ちしておりますヽ(´A`)ノ寝ている時以外はすぐにご返信致します。

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 sleepy girl
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
sleepy girl
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる