このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

アットホームの罠

2025/06/08 23:40
風俗未経験でお仕事探してます。
1箇所、入店しましたが全然稼げません。でも、お店はアットホームで居心地が良く、スタッフさんも優しいです。
やっぱり稼げなくては風俗で働く意味がないと他の店舗を探してますが、中々ここなら嫌じゃないと思うお店がありません。稼げそうでも雰囲気が嫌で。
どうしたらいいんでしょうか?



居心地を求めるか
それとも
ただただ稼ぎを求めるか。

どちらかという事なんでしょうが

どっちもみたいな欲張りは
捨てた方がいいと思います。

仰るとおり
風俗は稼ぐところです。

だらだらやるべきものでもありません。

しかし、

今日、しっかり稼げても
死ぬ思いで働いたわけですから

明日も
同じテンションで仕事ができるか
と言えば、なかなかハードです。

お店は
全力で女の子を囲おうとします。

その囲い方の手段の1つとして

アットホームという名の
こたつのようなぬくぬくした
居心地の良さを与えるわけでして。


アットホームの沼にハマったら
間違いなく稼げません。


風俗は
短期戦です。

そのことを意識したら


そのあと
どういった行動をすればいいか
見えてくるでしょう。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

奥様特急長岡店様のSNSID

ngt0930exp

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当者   受付時間: 9時~翌4時

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 奥様特急長岡店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
奥様特急長岡店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる