このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

掛け持ちって店からすればいいイメージ持たれないからね

スタッフ 2025/06/14 23:36
自業自得なのですが
同じ地域で掛け持ちがバレてしまいバレたお店から御法度なのは分かってますか?と言われならば2つとも辞めますので写真等の削除よろしくお願いします。と伝えたのですが写真等削除してくれません。
罰金等の書かれたモノは書いた記憶がないのですが、、、どうしたらいいのでしょうか?
警察、弁護士に相談したがよいのでしょうか?



掛け持ち自体が
ご法度ではなく

お店によって
掛け持ちの寛容度が変わりますが

わざわざ
もう一つの方を辞めなくても
いいのかなと思います。

違約金があるかどうかは
店によって変わるんでしょうが

経験上
罰金を科せられた子は
聞いた事ありません。


写真については
基本女性から削除希望の
申し出があったら
速やかに対応します。

それに
辞めた子の写真を
いつまでも掲載したとて
集客には
まったく関係ないですし

むしろ
無駄な情報ですから
お店もさっさと整理します。

まともな店なら。

どうしても
削除してほしいのなら
根気強く何度も「消せ」と連絡するか

諦めるか。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

奥様特急長岡店様のSNSID

ngt0930exp

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当者   受付時間: 9時~翌4時

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 奥様特急長岡店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
奥様特急長岡店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる