ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

🌸日記が苦手の方でもしっかり稼げる!それが!純・無垢です🌸

2025/11/01 22:43
こんばんわ!雨もスカッと止んで

今からゴールデンタイムですね!!


長岡の飲み屋街は今は静かですが

今からにぎやかになってくるんでしょうね(*^▽^*)

僕はちなみにお酒が弱いので飲み屋街は行きません(笑)

さてさてお題にもあるように日記が書くのが苦手、何書いたら

いいのかわからない、脱ぎ写メ撮りたくないなどそういう女の子

実際多いと思います!!そのお悩み純・無垢が一気に解消させて頂きます。

ただやはり日記を何もしないのは正直稼ぎには限界があります。

当店ベテランスタッフがゼロから丁寧に伝授させていただきます!

当然顔出し、脱ぎ写メなどは強要させません!!

ちなみに当店在籍の女の子も日記が苦手の女の子はいます!!

だがしかーし出勤したときはしっかり稼いでいただいております”

他店舗でそのことでお悩みの方はぜひお問い合わせ下さい!

聞くだけでも大歓迎ですのでぜひお問い合わせおまちしております!

ご参考までに日記が苦手の女の子のお給料明細載せておきますので

よければ見て下さいね!!





 

純・無垢
スタンダードデリヘル/長岡市

 SNS応募方法

純・無垢様のSNSID

j.muku

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話から応募する場合

採用担当:  高木   受付時間: 9時~24時

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 純・無垢
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
純・無垢
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる