女の子のタイプでお客様層は変わる?──意外と知られていない接客のヒント!
お店の環境 2025/6/30 10:00
皆様こんばんは!
TERRACE店長ブログのお時間がやってまいりました!
本日もガールズヘブンをご覧いただきありがとうございます。
最後まで読んでいただけたら嬉しいです♪どうぞよろしくお願いいたします!
さて、今回のブログテーマは…
**「女の子のタイプによってお客様層に違いって出るの?」**という疑問についてです!
実際に多くの女性スタッフさんやお客様と接する中で感じることを、今日は少しだけお話してみようと思います♪
まず結論から言うと、“全く違う”ということはありませんが、ある程度の傾向はあります。
いくつか例を挙げてみますね。
💗 ロリっぽい・萌え系の女の子
→ オタク層のお客様や、ご年配の落ち着いたお客様に人気です。
🌹 **スレンダーで華のある「イイ女系」**の女の子
→ 経済的に余裕がある、スマートなお客様から支持されがち。
📸 素人系・モデル系の女の子
→ 見た目にクセが少なく、幅広いお客様から人気があります!
🍀 ぽっちゃり・ふくよか系の女の子
→ 優しくて包容力を求めるお客様から高評価をいただく傾向です。
👩🦳 年齢がやや高めの女性
→ 落ち着いたご年配のお客様から、リピートされやすいです。
お客様の接客スタイルにも、いろんなパターンがあります!
毎回同じ女性に指名(本指名)で遊ばれる方
新しい女の子との出会いを重視される方
ご予約なしでご来店し、パネルを見て決められる方
特にこだわりなく、その日の気分で楽しまれる方
つまり、「このタイプの子だから、このタイプのお客様!」と完全に一致するわけではありませんが、
ある程度の傾向を知っておくと、接客のヒントや写メ日記の書き方にも活かせます!
TERRACEにご来店されるお客様の年齢層は以下の通りです:
40代…32%
50代…30%
30代…17%
60代…16%
20代…5%
つまり、40~60代がメイン層で、落ち着いた紳士的なお客様が多いのが特徴です。
当店では、タイプによって極端に稼ぎが変わる…ということはありません。
どんなタイプの女性も、一定の努力をすればしっかり結果が出る環境です。
特に重要なのは、「写メ日記などで自分を知ってもらう努力」や、「ブレずに継続して目立ち続けること」。
これはすべてのタイプの女性に共通する、“稼ぐための近道”です♪
・タイプごとにある程度のお客様傾向はある
・ただし、全体的な集客力と努力次第で誰でもチャンスはある!
・40代~60代の紳士的なお客様が多い環境
・写メ日記などの地道な努力が安定した稼ぎにつながる
それでは本日はここまで!
最後までご覧いただきありがとうございました✨
次回の店長ブログも、ぜひお楽しみに♪
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
プロフィール
ニックネーム:チームTERRACE
💎新潟・長岡で高収入を目指すなら【長岡風俗デリ TERRACE】でキマリ!💎
求人ページをご覧いただきありがとうございます!
✨新潟県No.1集客を誇る“ROOKIEグループ”だから…
\「働きやすい」「稼げる」「安心できる」三拍子そろってます!/
未経験の女の子も、経験者さんも、
あなたの「叶えたい」をTERRACEが全力でサポートします♪
「ちょっと気になる」その気持ちからでOK!
まずはお気軽にご相談ください♪
お店データ
◇店名
TERRACE
◇職種
スタンダードデリヘル
◇勤務エリア
長岡市
最新のブログ一覧
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
アーカイブ
店舗名 | TERRACE | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |