このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

寂しくなってきた…

2025/06/27 12:31
やべえワシの家族全滅やわ…


こんちはス電話番の山田ですハイ☆彡


妹も癌になったらしい…


調べたら肝臓癌だってよ…


もしかしたら他の癌が転移して肝臓に移ったかもって?????


親父に続いて妹も肝臓癌


母親は食道癌で死んだから…


ワシぼっちになるやん…



(@_@)寂しくなってきた…


どうしようワシひとりもんで…


まぁしょうがないか…


 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

~はくべいの求人伝説(´_ゝ`) 貴女と私の物語~ part1

2025/06/27 01:11
エンジェルビジョン
 
~ 貴女と私の物語~

JAPONグループって大型店って言われてるけど、実際どうなの?
って思ってるそこの貴女!

実際にお店で働いたらこんな感じ!
ってのを4日間で完璧に教えちゃうぜ(´_ゝ`)


さすがっす!はくべいパイセン!って言わせちゃうぜ?(´_ゝ`)

1日目は貴女がエンジェルビジョンと出会うお話よ♡


んならば、レッツGO!(´_ゝ`)

~ 面接から入店までの道のり 編 ~

1.お店の求人やHPとかブログなんでもいいから見てみて!

この、ガールズヘブンの求人だけでもいいけど、
どんな雰囲気のお店か知りたいならヘブンやデイズナビさんの
お店の日記をのぞいてみてくださいな!

はくべいやRYO君(おばちゃん)、
自称イケメン担当HIROぽん(乳首HIROぽん)、dA~yama 
なんかのほんわかおもしろ日記が書かれてて、
スタッフがどんな人か、待機場の雰囲気なんかが
わかると思います!
やっぱり働くなら自分が働きやすい環境が、
1番だとはくべいはおもうんですよね(´_ゝ`)

2.お店に連絡してみる!

エンジェルビジョンって働きやすそう...
そう思ったらすぐにご連絡下さいな♪
すぐに面接の方、希望する方もう、グイグイきちょくれ!笑
すぐに面接はちょっと無理だけど、色々聞きたいな!
それだけでも連絡ってしていいのかわからない・・・
いいんですよ!
うちの店に興味持って連絡をくれただけでも嬉しいんです♪
なんで、お電話でも、LINEでも構いません!
ご連絡ください!


求人TEL:090-1877-6780
LINE:83646789
QR↓



3.いざ!面接!

聞きたいことも聞けて、安心できたらさあ!面接の日程決め♪

月曜から土曜は10:00-25:00
    日曜は10:00-18:00

の間でしたら貴方が面接しやすい日程を言ってくれれば合わせますよん♪

しかも、基本は女性スタッフのはくべいとRYO君(おばちゃん)
が面接するので怖くないので安心しておくんなまし(´_ゝ`)

う~ん、女性はちょっとやだなぁ~
って思うようであれば言ってくださいな♪
男性スタッフに面接してもらうことも可能!

また!遠方だったり、お車お持ちではない方もご安心を!
出張面接させて頂きます!

ご自宅から近いコンビニでもスーパーでも大丈夫です!
また、遠方も佐伯だったり中津の方まで行っちゃう♪

頭の中は

貴女の為なら~どこまでも~♪
えんやこーら~♪

状態です(´_ゝ`)


そうしてお会いさせて頂いたら基本事務所で面接ですが
出張面接の方は人の目がやはり気になる所!

そこはちゃーんと一目が気にならないところでお車の中で面接です!

貴女が安心して面接してくれるのが1番いいですからね♪

もちろんやっぱり不安だから一目のある駐車場とかで面接お願いしたい!
って人もいると思うのでその場合は遠慮なく言ってください♪

ある程度、人が居る所で面接しましょう♪

面接後、入店が決まればそのまますぐに働くことも可能ですし、
後日働くことも可能!


さあ!次はいよいよ出勤日からのながれですよ!

スタッフも同時募集!

----------------------------
昼間スタッフで働ける方募集中!!

運転免許さえあれば即働けます!!

時給1000円~

詳しく聞きたい方はお電話で!!
----------------------------------------------

次回

~はくべいの求人伝説(´_ゝ`) 伝説の嬢!? 始動~ part2
 
お店ページを確認したい方はこちら!!

 
お問い合わせはこちらから!

【お電話】090-1877-6780
【LINE ID】83646789
【メール】harumi.2010@docomo.ne.jp

【LINE QR】

はくべい‘S ヒント
はくべい面接と言おう

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

食いすぎやわ…

2025/06/26 12:13
日曜日ってどこの食べ物屋さんも多くてやだね…


こんちはす電話番の山田ですハイ☆彡

んで先日の日曜日はモスバーガーに行ったよ…


モスバーガーの店員多すぎ…


フィリピンのじょりびーの店員の数ぐらい多いんだから…


んでハンバーガー2つ食べた…


さすがに腹いっぱいになるわね…


食いすぎやわ…


今日はケンタッキーにしようかな…

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

⑥こんばんは♪エンジェルビジョンオーナーのだ~やまですハイ(@_@)

2025/06/26 01:49
こんばんは♪エンジェルビジョンオーナーのだ~やまです(@_@)

頑張ってる大分のヤングガールのみなさんお元気ですか????

デリヘルのお仕事をした事のない女の子 今現在デリヘルで働いている女の子、またはヘルスやソープランドなどの別業種で働いている女の子達…

(◎_◎;)実際にいまの給料で満足されてますか????

いまからご紹介するお話はウソ、大げさ、紛らわしい事は一切ございません。少しでもいいなぁなんて思って頂けたら、是非、体験入店にいらしてください。必ず稼がせます。

①入店祝い金MAX30万円=条件次第で必ずお渡しします。
②最大7日間の全額バック=3日間で27万円持って帰った子いました。
③最大バック率85%=条件次第で貴女も高額バック=容姿端麗必須
④貴女だけの秘密ボーナス=はっきり言っていい子だったらなんでもワガママ聞きます

(◎_◎;)オーナー直だからできる好条件、高条件、楽して金を稼ぐ、貯める。

貴女には目標は欲望はありませんか?デリヘル=エンジェルビジョンが貴方の目標を目の前に来させます。

オーナー直通ダイヤル090-9596-6789(山田さんですか?とお尋ねください)(13時~16時はスポーツジムに行ってることが多いです)(電話番号メールでもOKです)

お店line=数字で83646789で検索(総合求人案内)(24時間OK、営業時間内に返信します)

質問だけでもOKですし、面談だけの質問面接もOKです。

写真はだ~山の似顔絵です。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ワシ…

2025/06/25 12:38
糖尿病の眼底検査したよ…


こんちはす電話番の山田ですハイ(@_@)


おかげ様で今回も以上は見られませんでした…


半年に一回来てくださいっていわれるんやけど…


2年ぶりの検査やったらしい…


ジジイになるのは早いもので…


いつまで旅行とかいけるんかね…


ワシ…



腰が痛い…


脚が痛い…


ティンコ元気ない…


どうにかならんかねぇ???

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

⑤ねえねえ18歳以上の女の子の稼ぎってどうなの???

2025/06/25 01:38
こんちはすdA~yama です(@_@)

ねえねえ??たまたまこのブログを見てくれているヤングガールの皆さん!!!

月々に使えるお金っていくらくらいなの????

10万円?20万円?? ねえねえいくら??

車もってる? そもそも免許持ってる??

今はコロナだから旅行ってのもねぇ?? じゃあブランド物の財布とかカバンとか欲しくない???

(@_@)う~ん欲しくないのかなぁ?❓ それじゃあ化粧品なんかはどう??

ドラックストアとかで安くすませるのかなぁ?

さてさて… 
18歳以上の素敵なそこの貴女!!!!ちょいっと働いて… とりあえず100万円稼ぎませんか???

期間は一か月程度ですよ☆彡 それでスパッとやめて遊べばよくないですか???

もちろん今の学業との両立やいまの昼職の合間のバイトでも構いません!!!

一日5万円稼げますから!!

体験入店にちょろっと来てみて下さい☆彡

当店エンジェルビジョンは完全自由!出勤時間も自由 入店退店も自由 一度辞めても出戻るのも自由 自走でも送迎でも自由 NOと言わないお店作りを目指しています。

借金があるから「月給200万円欲しい!」… OK OK 稼げるようになんか考えますよ☆彡

まずは連絡してね☆彡

ラインはID検索数字で▼
83646789
総合求人案内=​24時間対応 営業時間外は翌日返信

お急ぎの方はお電話で▼
090-1877-6780
電話番は全員求人対応できます☆彡

メールはこちら▼
av.2011@docomo.ne.jp
24時間対応 営業時間外は翌日返信

スタッフも同時募集!
----------------------------
昼間スタッフで働ける方募集中!!

運転免許さえあれば即働けます!!

時給1000円~

詳しく聞きたい方はお電話で!!
----------------------------------------------
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

なんか…

2025/06/24 12:20
こんいてゃす電話番の山田ですハイ


なんか目にできもんが出来た…


痛くも痒くも無いけど…


眼下に行ってきますか…


ついでに糖尿病の眼底検査でもしますか…


あれやると車運転できないんよなぁ…


瞳孔開く目薬さされるからなぁ…

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

④だ~山の女の子紹介キャンペーン☆彡紹介料をドドンとGETしよう☆彡

2025/06/24 01:24
こんにちはエンジェルビジョンの電話番のだ~山です…

このグループの中では結構上の立場でなんでも融通利かせられる立場の役職です。。。

そこで今回は… なんと紹介キャッシュバックキャンペーンを実施したいと思います。。。

そこの貴女!新しいお店に行くのってなんか不安ありますよね???どんな女の子が居るんだろう??待機場所の雰囲気は…どんなドライバーがいるんだろうとかなんでんかんでん不安がいっぱいだと思います。。

しか~し 貴方がエンジェルビジョンで働く必要はありません。女の子をご紹介してください。

エンジェルビジョンは18歳以上で20代の女性なら確実に稼がせる自信があります。

月給100万円なんて余裕でいかせますよ☆彡

紹介料も一人5万円~20万円はお支払いするご用意が出来ております。

どのような形のご紹介でも構いませんので是非一度ご連絡ください。

そこの貴方!知り合いの女性でお金に困っている人いませんか?そこの貴女当店をご紹介いただければ貴女の株が上がりますよ!

お待ちしております。

お急ぎの方はお電話で▼
090-1877-6780(お店電話です電話番は皆求人対応できます)

ラインはID検索数字で▼
83646789
総合求人案内

メールはこちら▼
av.2011@docomo.ne.jp

スタッフも同時募集!
----------------------------
昼間スタッフで働ける方募集中!!

運転免許さえあれば即働けます!!

時給1000円~

詳しく聞きたい方はお電話で!!
----------------------------------------------
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

RYO君 〇6歳になりました…

2025/06/23 12:30
(・へ・)チャオッス
下っ端扱いされてるRYO君です

さてRYO君 〇6歳になりました

何十代かはご想像にお任せしますが

おススメは20代なんで

RYO君は26歳って事でいいんじゃないでしょうか??


(@_@) はくべいに怒られそうです この日記見られたら


いつも おばちゃん おばちゃん おばちゃん

ってうるさいんでね(笑)

はくべいとは 1まわり以上も離れてます

その話を小雪ちゃんに話してたら

えっ 言い方 も どっしりしてるにの

RYOさんとそんな離れてるんですね

なぁー今 自然に 言い方も

もって言ったの分かる??

と言ったら えーーそんな事ないですよ~

ってまた 可愛い顔して毒舌(笑)

今日RYOさんの朝一迎えかと思って買ってたのにーー

って差し入れ頂きました!! あざーーーっす!! ゼリーとお菓子


んで誕生日に はくべい・紗代さん・楓ちゃん・真白ちゃん・紗子ちゃん・澄子さんがプレゼントくれました

イタトマケーキやフィギュアやTシャツやバックやピアスやお弁当や栄養ドリンク

などなど

んで しんKUN(スタッフ)も誕生日プレゼントくれた1人なんですが

今日ある所で車が途切れるの待ってたら しんKUNが
入れてくれたんで 頭を下げて

ハザードランプ 5回点滅

あいしてる のサインを送ったんだけど気づいたかな(笑)

ちなみにその誕生日の日歩美さんのお客さんがスゥイートポテト
頂きました

まっナイスな日に 美味しく頂きました いつも
ありがとうございます( *´艸`) とても素敵な誕生日になりました


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

③そこの10~20代の貴女!!!稼ぐ合言葉を教えます!!!!!

2025/06/23 01:28

どうも!!!

求人担当です!!




稼ぐ合言葉ってなんだよ!

って気になりますよね?

 

それは・・・・・・・・・


・・・


○○面接

です
(⊙ꇴ⊙) 

ふざけんな!

って思いました?

ふざけてないですよ!

本当にこれだけ!!!



面接時、一日○○万円稼ぎたい!これだけ稼いだらやめる!

教えてください!!

貴女にあったライフスタイルで稼がせて頂きます!!!


稼いだお金で

推しに貢ぐのも良し!

整形費用にするのも良し!

若いうちに稼いで!

若いうちに楽しみましょう!!!

今なら当店面接で一万差し上げます!


 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

エンジェルビジョン様のSNSID

83646789

SNS IDをコピーする

コピーして検索してね♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当山田   受付時間: <お電話>09:00~25:00 <メール>24時間いつでもOK

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 エンジェルビジョン
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
エンジェルビジョン
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる