店長ブログ

安心して働けないと意味がありませんよね?当店『JAPON本店』なら安心してお仕事できますよ☆彡

2024/03/29 12:00
大分県で20代中ごろ30代40代50代が確実に稼げるお店です。
シティヘブンネット&デイズナビ広告費倍増
超短期入店OK 体験入店のみでも可能 コロナの今でもお仕事確実にあります。大分の優良派遣型ヘルスです。

求人情報
▼職種
デリバリーヘルス!
経験者は必ず稼げます>未経験者は必ず稼がせます。
電話がかなり鳴ってます!他店で稼げてないあなた!是非体験入店でもいかがですか?当店の忙しさがわかると思います。
今、稼ぐチャンスです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
求人強化中!今なら入店三日間は女の子へ全額バック!!!
一日10万円も余裕っすよ〜♪(完全日払い・引かれ物なし)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
急募★電話話番ORドライバー大募集&急募★夕方からの出勤大歓迎

▼年齢
18歳以上〜20代後半〜30代前半は必ず稼げます稼がせます!
今のお店で年齢に不安を感じている貴女はすぐにご連絡ください。若い子ももちろん大歓迎です。
未婚・既婚は一切問いませんので安心してください!
他店で稼げなかった方は是非、お電話ください。
★素敵な貴女には入店祝い金もご用意しています!
■その日に面接してその日から働けます!

▼給与
短い時間でも日給30,000円以上確実!月給70万円以上余裕っすご自分で決められます☆一緒にお話ししながら決めましょう。

☆おかげ様で電話はかなりの本数を頂いてます。

60分 10000円OVER
80分 12000円OVER
100分 15000円OVER
120分 18000円OVER

その他お値段の交渉も承ります
他の子より安くしてお仕事ドンドン入れたい…お値段を高設定にしたいなど
お気軽にご相談下さいませ( *´艸`)

▼時間
10:00〜翌2:00の間の都合の良い時間でお仕事出来ます。
お昼の2〜3時間でも大丈夫です!
一日おひとり様の接客だけでもいいお給料になると思います。

▼待遇
全額日払い
罰金・引かれもの一切なし
1日〜の体験入店OK(何日でもOK)
他店との掛け持ちOK
アリバイ対策万全(会社)
出張面接OK
送迎有り
自走希望の方手当あります
無料駐車場完備
誓約書なし(実家・旦那さんの番号など決して聞きません)
ビジネスなどのバスタオル貸します(毎日洗濯済み)
撮影は無料でもちろんします
その他要望があればお聞きします。

▼応募
レギュラー・短期アルバイト募集中です!
他店にありがちな誓約書等もありませんので、辞めたい時にいつでも辞められますョ!

辞めるのは自由なのでメールだけ頂ければ全然OKです。体験入店をお勧めします!

★お友達同士での面接も大歓迎♪
お友達紹介ボーナスあり。(2人以上同時入店の場合それぞれに差し上げます)

▼受付
24時間メール/お電話は営業時間内で受付しております。
電話受付9:00〜翌2:30/メールは24時間受付
質問・分からないことはお電話orメールでなんでもご相談ください。

融通は全然きくよ(^−^)働きやすい環境だし、稼げるし??体験入店だけでも来てみてくだ(≧▽≦)
ラインではID検索で【83646789】と検索して下さい。
※今ならRYO君面接希望と連絡もらえたら1万円さしあげます( *´艸`)

▼その他
経験者の方へ…
★今のお店で本当に稼げていますか???貴女のレベルなら本当はもっと稼げるんじゃないでしょうか?一度体験入店してみませんか?

未経験者の方へ…
☆この業界、お店選びは重要だと思います。どうせやるならガッツリ稼いでください。当店は稼がせます。
急募★スタッフ大募集&急募★(パソコン作業できる方)夕方からの出勤大歓迎


▼求人メール
harumi.2010@docomo.ne.jp

▼求人TEL
08027116789
お急ぎの方はお電話で。
電話番は全員求人対応できます。

lineはID検索数字で▼
83646789
総合求人案内

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

熟女店No.1JAPON本店様のSNSID

83646789

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当  山田    受付時間: 24時間OK

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 熟女店No.1JAPON本店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
熟女店No.1JAPON本店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる