消費税。。。変わらぬ。。。そして通知表。。。
2025/5/10 17:32
こんにちは!
グラフェ大分だいすけです!!
とりあえず3人迄面接終わって残すところあと1人となりました!!
今日面接した子、みんないい子で安心しています(*^_^*)
そしてそのまま頑張ってくれています!!
この調子で頑張っていきましょう!!
昨日のニュースを2つ。。。
石破総理大臣が消費税減税の見送りを決定しちゃいましたね(T_T)
どんな理由で見送ったかわかんないですが。。。
消費税減税になった瞬間になにか買おうとしてましたが店長だいすけの買い物も見送りになりそうですね!!
残念です!!だから自民党はすかん笑。。。でもなぜか自民党に政権任しちゃいます(T_T)
そして。。。岐阜県のとある小学校では小学1年2年生だけ通知表をなくすということで。。。
個人的にはどうでもいいんですが。。。
でもやっぱり通知表って必要なんじゃないのかなと勝手に思っています!!
子どもの成長を見れるし紙として残るし。。。
親としてみればやっぱりほしいですよね!!
通知表。。。大事に保管してる人多いと思いますよ!!
通知表。。。その学校の廃止になった理由。。。
配られたあとに友達同士で見比べるため。。。だって笑
別にいいやんって思う(*^_^*)
でもこれ多分建前で、本当は見比べたあとにクレーム言いに来る親がめんどくさかったんでしょうね!!
学校の先生も大変かもしれんけど
クレーム言いに来る親を払いのけれるくらいの先生になってほしいですね!!
そう思いながら車の中でニュース見ていました笑
今日も日本は平和です!!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
プロフィール
ニックネーム:BOSS だいちゃん!!
ようこそ『TheGrandPhoenix』へ!
店長のだいちゃんです(*゚▽゚)ノ
そうです、求人動画に出ている人です(·∀·)笑
『TheGrandPhoenix』は
女の子がいるから当店がある!
をモットーに働きやすい環境・待遇
そして全力でお守りするサポートを心がけております。
肩の力を抜いて楽しく一緒に頑張りませんか?
お店データ
◇店名
The Grand Phoenix
◇職種
人妻デリヘル
◇勤務エリア
大分市
最新のブログ一覧
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
アーカイブ
店舗名 | The Grand Phoenix | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |