このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ
  • 日曜日の休日。。。

    2025/6/15 16:13

    こんにちは♪
    ぐらふぇ 大分だいすけです!

    昨日もたくさんのお問い合わせありがとうございました♪遠方のお客様!!

    お断りしまくってごめんなさい!行ける時はマジで行きますので。。。(T ^ T)

    送迎の関係で市内まで来ていただいたお客様!

    ご協力いただきありがとうございました♪

    おかげさまで、昨日は家に帰ったのが朝方6時30分。。。家の匂いを嗅いだ瞬間。。。風呂にも入らず爆睡。。。

    加齢臭を気にし出した41歳。。。気持ちはまだ20代なのでよろしくおねがいします!

    今日は昼から女の子と待ち合わせ。。。

    TikTokからの問い合わせで相談したいと。。。

    わざわざ県外から足を運んでくれました♪

    片道3時間。。。ありがとうございます!

    せっかくなので近所の定食屋さんでランチしながら

    相談に乗って、事務所見学。。。 

    寮もお見せしたかったんですが、満室だったので寮はお見せできませんでした!

    普通に相談と見学だけだったんですが最終的に今すぐにでも働きたいから面接してもらえますかと。。。

    予定にしていなかった面接まで事務所でさせて頂きありがとうございます!

    やっぱりぐらふぇ  っていいお店やなと感じました!

    面接なしで相談とかも乗っていますので、気軽にメッセージください!

    もちろんメッセージだけで終わるケースもあります(๑>◡<๑)

    よろしくねー!

    写真は、昼番と夜番のちょうど入れ替わりで、休憩してるところです

プロフィール

ニックネーム:BOSS だいちゃん!!  

ようこそ『TheGrandPhoenix』へ!
店長のだいちゃんです(*゚▽゚)ノ
そうです、求人動画に出ている人です(·∀·)笑

『TheGrandPhoenix』は
女の子がいるから当店がある!
をモットーに働きやすい環境・待遇
そして全力でお守りするサポートを心がけております。
肩の力を抜いて楽しく一緒に頑張りませんか?

お店データ

◇店名

The Grand Phoenix

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

大分市

最新のブログ一覧

気持ちが大事

週の始まりは、身体がきつい

島根では就労施設の訪問

広島。。。

夢はなんですか!?

カレンダー

<< 7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

2025年07月 ( 13 )

2025年06月 ( 58 )

2025年05月 ( 62 )

2025年04月 ( 60 )

2025年03月 ( 61 )

2025年02月 ( 56 )

2025年01月 ( 48 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 The Grand Phoenix
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
The Grand Phoenix
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる