このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ
  • 【女性からの質問】接客にキャラ作りは必須でしょうか?

    2025/2/7 14:47

    こんにちは!
    グラフェ大分だいすけです(*^_^*)

    埼玉県の道路陥没事故。。。
    まだトラック運転手の方は見つかっていないようで。。。なんかね。。。めっちゃ心配ですね!

    そして本日のお題。。。
    接客にキャラは必要なのか???

    個人的には作ってたほうがいいかなって思います!!

    やっぱり身バレ対策にもなると思うし。。。

    無理して設定作ってゴリゴリ行くと多分疲れちゃうから無理せずにできることをすればいいと思います!!

    がんばりましょう!

  • 本日面接ありがとうございました!

    2025/2/6 20:18

    こんにちは♪
    グランドフェニックス だいすけです!

    今日は久しぶりに面接。。。
    しかも2人(T ^ T)。。。

    めっちゃ嬉しかったんです!!

    でも。。。

    一旦保留でということで。。。

    こればかりは仕方ない(T ^ T)

    気持ちをぐっとこらえて

    またお願いしますと。。。

    辛かったけど、仕方ない!

    って事で、今週の土曜日に入店予定がありますので

    彼女に期待です!

    よろしくお願いします🙇

  • キャストさんの待機環境を写真付きでご紹介お願い致します!

    2025/2/6 18:31

    こんにちは!
    グラフェ大分だいすけです!!

    はい!!TikTokerです!!
    反響は。。。まだない。。。

    アカウントはこちらです!
    https://www.tiktok.com/@daityan.oita

    皆さんこちらも登録&いいね!!よろしくお願いします!

    大寒波きちゃって本当に寒いのなんの。。。

    そんなときはおでんが食べたくなりますね!!

    そして本日のお題。。。
    キャストさんの待機環境を写真付きでご紹介お願い致します!

    個室もございます!!っと申し上げてもグラフェの宿泊施設なんですが。。。

    現在、満室中なのでリアル部屋は載せれないですが。。。

    また機会があったらアップします!

    よろしくお願いします!

  • 実は。。。TikTok始めました!!

    2025/2/5 17:06

    こんにちは!
    グラフェおおおいた だいすけです!!

    実は。。。TikTok垢作りました!!

    結構面白くできています!!

    よかったらみなさん登録して

    いいね!!コメント!!

    お待ちしています!

    TikTokアカウント
    https://www.tiktok.com/@daityan.oita

  • お仕事後に食べたい or 飲みたい物を教えてください!

    2025/2/5 13:31

    こんにちは!
    ぐらふぇおおいた だいすけです!

    今年一番の寒さ!!日本列島大寒波!!なようですが。。。
    今年始まってまだ1ヶ月ちょっと(笑)日本語って面白いですね笑

    そして昨日から土方などの外現場で働く方々が来てらっしゃる

    ジャンバーを解禁!!通称ドカジャン!!

    これが本当にあったかくて。。。どこで何をしててもぬくもりを感じます!!

    流石に顔と耳は寒いのですが、ニット帽やネックウオーマーで対応しています(*^_^*)

    一気に寒くなったらお客様の足も遠ざかりますがまだなんとかやって行けれています!!

    しかしながら12月の繁忙期と比べたらやっぱり落ちてるのでこれも現実です!!

    毎日が忙しいわけではないのが本当のところです!!でも。。。多分ですが他と比べたら忙しい方だとは聞いていますのでこの調子で頑張っていきます!!

    そして本日のお題。。。お仕事後に食べたいものや飲みたいもの。。。

    これは女の子何でしょうか???スタッフなんでしょうか???

    女の子は基本お茶、もしくは水をお仕事に持っていくことが多いですね!!

    そして待機時間は甘いカフェオレや紅茶花伝などのミルク系を飲んでいる子が多く見受けられます!!

    逆にスタッフは。。。年がら年中ブラックコーヒーばかり飲んでいます!!

    面白いことにグラフェのスタッフはみんなブラックコーヒーですね!!

    9割ぐらいかな。。。たまに飲みすぎて気持ち悪くなったりもしますが

    スッキリします!!

    店長だいすけは。。。もちろんブラックですが、めっちゃ疲れたときはコテンパンに甘い飲み物を飲みます!!

    おとなになって。。。水の美味しさがわかってきたような気がします!!

    写真は、某ラブホテルに置いてあるサービスのお水です!!

    たまーに女の子がお客様から持って帰りよーーーって言われ持って帰ったはいいが、家には持って帰れない。。。

    水です。。。店長だいすけは、この水を勝手に、三川の名水。。。って呼んでおります笑

    今日も一日よろしくお願いします!

  • 2月の後半は間違いなく。。。

    2025/2/4 17:51

    こんにちは!
    グラフェ大分だいすけです(^^)

    あまりの寒さでコンビニでホッカイロと手袋を買ってしまいました!!

    いやいや寒すぎだ。。。明日はもっと寒いらしいので。。。。何もしたくない。。。

    やることはいっぱいあるんですが(^^)

    こんなに寒いと、どうしても出勤したくないですよね。。。

    その気持ちはめっちゃわかります!だって。。。俺もなんにもしたくないもん(T_T)

    でも。。。これだけは絶対にお話させていただきます!!

    2月後半は今以上に厳しくなると思うので絶対にまだ忙しいこの時期に出勤を増やしたほうがいいですね!!

    支払いなどが多い方は後半厳しくなると思うので早めの行動をおすすめします!!

    計画的に頑張って行きましょう!!

    よろしくお願いします!

  • 新人期間中はこれをやらなきゃ損!ってことがあれば教えてください!

    2025/2/4 11:23

    こんにちは!
    グラフェ大分。。。だいすけです(^^)

    寒い。。。
    極寒過ぎて中々布団から出れない毎日です!!

    ちなみに明日はもっと寒いようで、大寒波が来るそうです!!

    そんな日って、出勤が少なくなります!!
    県外などの遠方から来る女の子は交通機関が止まってしまい、県南や県北から来る女の子は高速道路や道路の凍結などで来れないおそれがあります!!

    そんな日は前もって遠方から出勤してくる女の子は事前に相談して出勤を止めたりしています!

    それでも無理やり出勤したりさせることもありません!

    グランドフェニックスでは安心に出勤できる環境が整っていない限り出勤を断ることもありますのでよろしくお願いします!

    そして本日のお題・・・
    新人期間中はこれをやらなきゃ損!ってことがあれば教えてください!。。。について(^^)

    新人期間中はね。。。正直なんにもしなくても問い合わせは多いです!!

    強気ですいません。。。もっと言えばプロフがなくても予約で埋まることがい多いです!!

    なんでプロフもないのに予約で埋まるん??って思いますよね(^^)

    メール会員さんに発信すれば埋まります!!

    グラフェのメール会員の会員登録数は大分県内でもトップクラスの会員数を誇っています!!

    なので、新人期間中はとにかくお店の雰囲気や環境に慣れてくれればいいかなって思っています!

    特にこれをしないといけない!!っていうものはありません!!

    でも。。。やっぱり日記や、キテネボタンの活用。。。そしてオキニトークでキャッチボールするのもすごく大事なことですので、お店に慣れたらやっていただくことをおすすめしています!

    本日も寒いですがよろしくお願いします!

  • 西の関立春朝搾り。。。恵方巻。。。旧正月。。。豆

    2025/2/3 18:33

    こんにちは!
    グラフェ大分だいすけです!!

    2月2日。。。縁起が良い日なんですよ!!

    大分を代表する日本酒。。。名酒【西の関】。。。2月2日の早朝にしか降ろさない立春朝搾り。。。

    今年は飲めなかったですが。。。やっぱり縁起が良いので飲みたいですね!!

    中々手に入らないので毎年政治家の人にお願いしてもらっていたんですが。。。

    話は変わって、恵方巻きについて。。。今年の恵方巻きは【西南西】。。。毎年思うけど正直どこ向けばいいのかわかんない。。。そして、店長だいすけが小さい頃は恵方巻きとかいう文化はなかった。。。ハロウィンもそうです!!

    あんなんは、寿司屋の陰謀だと勝手に思ってます!!でも。。。食います笑

    そして先日、山口の唐戸市場に行ったんだけど、中国の旧正月のお陰で大量の中国人観光客でごった返していました!!

    インバウンドで山口県の経済もバク上がりかも知れません!!

    大分はインバウンド少ないなぁ。。。爆買い中国人相手になんか商売したいわ!!

    最後に豆まき!!

    最近豆まきの文化が薄れてきた。。。

    豆!!弱いぞ!!

    ってことで店長だいすけは。。。豆を応援します!!

    今日のブログ。。。マジで意味わかんない!!

    明日は頑張ります!



  • 問い合わせで1番多い質問は何ですか?

    2025/2/3 15:13

    こんにちは!
    グラフェ大分だいすけです(*^_^*)

    2月入って始めての月曜日!!

    正直に言います!!

    みんな12月、1月に稼ぎまくったんでしょうね(笑)

    乙女休暇も重なってめっちゃ出勤が低い(T_T)

    久々にこんなに出勤低いって思いました笑

    笑うしか無い。。。(*^_^*)

    なので逆を突いてスタッフもゆっくりしてもらおうとおもいいつもよりスタッフの数も減らしています!

    本日のお題。。。問い合わせで1番多い質問は何なのか???

    サイト上には料金も手取りも書いてるのでほとんどお金に対しての質問はあまりないです!!

    でもなんだかんだ1番多いのは。。。【ブログって本当にだいすけさんがか書いてるんですかと。。。】

    このような質問が多いです!!

    数年前までは、いろんな質問が多かったんですが、最近では、めっちゃ下調べして面接に来てる子が多いので、そんまま入店しますっていう子のほうが多いですね!!

    ありがたいことです!!

    2月もよろしくお願いします!

  • 日曜日の休日。。。

    2025/2/2 13:44

    こんにちは!
    グラフェ大分だいすけです(*^_^*)

    別大マラソンのことをこんなにブログに書きまくって。。。
    それでもどうしても出勤をまとめれなかったグラフェです!!

    たまには少ない出勤で頑張ってもいいかなって思いながら
    時間ができたので山口県下関市にある【唐戸市場】まで朝ご飯と昼ご飯を兼ね合わせて行ってまいりました!!

    相変わらずのごった返した市場内。。。毎回毎回醤油の袋を開けるのがめんどくさいので
    行くときはMy醤油を持参して食べています!!

    ちょっと割高なランチになりますが雰囲気代も含めてと思い買ってしまいます!

    本当はバク食いしたいんですが、年々食えなくなってきています!!

    たくさん食べるためにシャリを抜いて刺し身で食べてもいいですが、くいつまります!!

    おすすめはマグロの脳天。。。めっちゃ美味いですが、脂っこいので少しだけ食うのがおすすめです!!

    スタッフみんなで行きたいね!!っていいながら

    あだっちゃんは。。。さり気なく俺の誘いを上手くかわし。。。
    タローちゃんは。。。誘えば露骨に嫌な顔をして、口数少なくなり。。。
    67歳哲夫さんは。。。はっきりと嫌ですと断りを入れてくる。。。

    そんなスタッフばかりです(T_T)

    いつかみんなと一緒に遊んでみたいもんですね!!

    そんなグラフェですがこれからもよろしくお願いします!

プロフィール

ニックネーム:BOSS だいちゃん!!  

ようこそ『TheGrandPhoenix』へ!
店長のだいちゃんです(*゚▽゚)ノ
そうです、求人動画に出ている人です(·∀·)笑

『TheGrandPhoenix』は
女の子がいるから当店がある!
をモットーに働きやすい環境・待遇
そして全力でお守りするサポートを心がけております。
肩の力を抜いて楽しく一緒に頑張りませんか?

お店データ

◇店名

The Grand Phoenix

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

大分市

最新のブログ一覧

すべて募集

新宿歌舞伎町にて。。。警察が!!

人妻ランキング1位のお店です!!

運転だけでも熱中症になるんです!

東京は大分の10年先をいってる。福岡は大分の5年先をいってる。SNS。。。最強かも笑

カレンダー

<< 7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

2025年07月 ( 46 )

2025年06月 ( 58 )

2025年05月 ( 62 )

2025年04月 ( 60 )

2025年03月 ( 61 )

2025年02月 ( 56 )

2025年01月 ( 13 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 The Grand Phoenix
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
The Grand Phoenix
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる