店長ブログ

何度も何度も書かせて下さい!!

2024/04/14 11:48
当店は「完全スキン着用店」です。

今まで一度も「NS」を強要したことはありません。
女の子の身体の事を考えると絶対にありえません。

これからもこの考えを変える事は絶対にありません。

お店の経営方針として今後もしっかりと「女の子第一」「働きやすいお店作り」を考えて参ります。

LINE : aqua256123
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

まずは働いてみること!だと思います

2024/04/13 11:48
面接時やお問い合わせ時にいつもお話しすることがあります。
『まずは働いてみてください!』です!

どのお店に勤めるにしても、求人通りのお店なのか?…は働いてみないとわかりません。

実際に働いてみてわかることがあると思います。
それまでは、いろんなお店で「体験入店」をしっかりと活用してみましょう。

1ヶ月も働いてみれば求人に掲載していることと一緒なのか、自分に合っているお店なのかわかってくると思います。

勇気を持って一歩踏み出す勇気が必要ですね!

その選択肢の中にアクアが入っていると嬉しいです。

aqua LINE : aqua256123
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

よくあるご質問にお答え致します

2024/04/12 11:46
皆さまから、面接時、LINE等でよくあるご質問にお答え致します。

どこのお店が稼げますか?
どこのお店でも稼げると思います。
そのお店の売り出し方がハマれば間違いなく稼げると思います。
ストレスが溜まるお仕事です。
お店の経営方針や雰囲気、従業員にご自身が合うか合わないか。
ここに尽きると思います。

ダブルワークは可能ですか?
お昼のお仕事とのダブルワークはもちろん大丈夫です。
出勤時間・退勤時間もお昼のお仕事に合わせてしっかりとサポートしていきます。

月に1日程度の出勤で大丈夫でしょうか??
もちろん大丈夫です。
当店の女の子も半年に1〜2回出勤の女の子もいます。
遠慮なくご相談ください。

出勤時間が毎回変わるのですが…
全く問題ありません。
当店のHPをご覧になっていただければわかると思いますが…
出勤時間はバラバラです。
お仕事やプライベート事情があるでしょう。
出勤時間を決めるのは女の子自身にお任せしています。

誰にも会いたくはないのですが…
当店は他の女の子に会うことはありません。
完全個室待機。
出勤してから退勤するまで、誰とも会わないです。
地元の女の子が多いので、在籍している女の子同士も絶対に会わせません。
安心されてください。

この他にもいろいろと聞きたいことなどがあると思います。
遠慮なくお問い合わせください。

aqua LINE  :  aqua256123
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

どこのお店が稼げるのか?

2024/04/11 11:46
どこのお店が稼げるのか?
こういう議論がよくおきます。

正直にお答えすると…
どこの店舗でも稼げます


稼げないお店はありません。
どこのお店もお客様が入っているから、しっかりとお店が存続できているんです。

ただご自身に、お店の運営や従業員・システムが「合う」「合わない」ということは必ずあります。

ここはご自身で面接の時に違いを確認してください。

しっかりと自分に合うお店選びをしましょう。
ものすごく大事なことですよ。

面接リストの中にアクアが入っているとうれしいです。
遠慮なく一度ご連絡をください!


aqua LINE :  aqua256123
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

今後もしっかりと女の子を守っていきます

2024/04/05 12:51
当店は地元の女の子の在籍率が9割を超えてます。

ほぼ地元の女の子在籍です。

身バレを防ぐため、 ネットの写真 は全員「モザイクあり」「顎下カット」の写真です。

店内写真も同様に 全員「モザイクあり」「顎下カット」です。

お客様確認のための 待合室カメラ も近くから対面で確認することができます。

これからもしっかりと女の子を守っていくために対応していきます。

地元で働くには、まず『身バレ・知人バレ防止』の徹底。
これに限ります。

面接の時に、どれだけ顔を確認できるかカメラの感度チェック、どのくらいのモザイクがかかっているか店内写真の確認などをしてください。

これだけ徹底しているので安心していただけると思います。

aqua LINE : aqua256123

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ここに書いてあることに少しでも違いがあったら…

2024/04/04 11:50
いつもご覧いただきありがとうございます。

ここに掲載してあることは、当店のすべて!事実を書いてあります。


採用が決まり、働きだして…
「あれ?書いてあることと違う…」ていうところが「一つ」でもあったら、すぐに退店していただいて結構です。

それだけ自信を持って掲載しています。
少しでも嘘や偽りがあれば、キャストとお店の信頼関係は成り立ちません。


30年以上の実績を持つ当店。
今後もキャストの皆様に「安心感」「居心地の良さ」を持ってもらえるように、ブレずにお店作りをして参ります。


aqua LINE : aqua256123
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

経験者の方

2024/04/03 07:49
当店のお給料ステップアップシステムについてご説明いたします。

「本指名の数」、「本指名率」によって基本給をアップさせています。


たくさん本指名様を呼ぶことができる実力のある方。


それだけで1ヶ月、、、
通常の手取りから20万〜60万は必ずプラスになります。



当店の上位指名獲得者が数十名いますが、圧倒的に稼げています。


1日のお給料比較しても、通常のお給料より1〜3万円はアップしてくると思います。


ビックリされると思いますよ。




一度詳しいお話しを聞いてみませんか??

面接のときに、詳細をしっかりとご説明いたします。


LINE ID  :  aqua256123
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

業界未経験の方へ

2024/04/02 10:48
いつもご覧いただきありがとうございます。

この業界が未経験の方。

いろいろわからないことだらけだと思います。

まずお給料ですが、当店はお給料を公開してます。

これが各コースの基本給だと思ってください。

 本指名様(リピーター様)がご来店されると、基本給 + 指名料バック(100%バック)がプラスされます。

頑張れば頑張った分がお給料に反映されます。
頑張った方はどんどん基本給がアップしていきます。

お給料はすべてその日の帰りにお渡しします。
完全日払いです。

その日に働いた分のお給料はその日にお支払い。
これが基本となります。

わからないことがあれば、遠慮なく質問してください。
すべてお答えいたします。


LINE ID : aqua256123
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

当店で働いている女の子は9割が県内出身者です

2024/04/01 12:46
当店、在籍しているほとんどの女の子が地元出身者です。

地元の女の子が少しでも安心して働けるようにお店が心がけていることをお話しします。

当店のネット写真をご覧になっていただければわかると思いますが、地元の女の子がほとんどですので、当然モザイクはしっかりとかけます。
顔出しも一切していません(本人の希望があれば顔出しします)

もちろん店内写真もしっかりとモザイクをかけています。
写真修正は女の子に必ず最終確認をとります。
最終確認がとれたものを掲載致します。


フロントには、出勤している全員の写真を並べて、お客様と写真を見ながら各女の子の待ち時間などをしっかりと説明して、ご指名を頂いています。

すべての女の子を指名していただけるようフロントでは平等を心がけています。

今後も当店は女の子の身バレを防ぐため、徹底して取り組んでいます。

LINE : aqua256123
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

性病検査

2024/03/31 12:45
当店では、毎月の性病検査を義務付けています。

毎月病院に行くのは大変…という女の子には、お店が簡易検査キット(8項目)を取り寄せています。

使い方もとても簡単です。

喉と膣は綿棒で採取します。

血液は、キットに入っている針で指先から採取します。
血液採取が苦手な方は、従業員がお手伝い致します。
 
性病はかかることよりも、放置することが怖いんです。

自分の身体を守る為にも、定期的な検査は絶対に大切です。
病院で検査して
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

アクア様のSNSID

aqua256123

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当   受付時間: 11:00~Last

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 アクア
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
アクア
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる