いちおしNEWS

YOU!タレントに来ちゃいなYO!

YOU!タレントに来ちゃいなYO!

貴女の人生を3日で変えちゃいます♪

創業20年以上の実績と信頼ある岡山大手【タレント倶楽部】!!『絶対的ブランド力×圧倒的集客力』で安定以上の給料をお約束します♪そんな同店の最新動画をご覧ください!

→【タレント倶楽部】求人情報はコチラ←

スタッフさんにお店についてインタビュー♪

スタッフさんにお店についてインタビュー♪

●安心・安定してしっかり稼げます。

編:お仕事量はたくさんありますか?
ス:創業20年の老舗店です。長きにわたってご愛顧頂いているおかげで岡山県内トップクラスのコール数と自負しております。

編:何歳くらいまで働けますか?
ス:スタンダードなお店から人妻熟女店まで幅広い年齢層のお店を展開しております。18歳以上の方から50代までお客様のニーズを頂いております。

●貴女にあったプロデュースを致します♪

編:お給料はどうですか?
ス:キャスト様の給与を一番に考えておりますので、圧倒的な高収入が望めます。全店舗で10万円の祝い金制度もございます。

編:短い時間でも稼げますか?
ス:朝9時から翌朝5時まで受付をしております。デイタイムのお仕事量とナイトタイムのお仕事量の差がほとんどありませんので、短い時間でも長い時間でも安定して稼いで頂けます。

●嬉しい待遇も沢山!詳細はお店ページをCHECK!

編:では最後に、動画を見ている方にメッセージを!
ス:たくさんのキャスト様に在籍して頂いておりますが、まだまだキャスト様の数が足りておりません。圧倒的なコール数を自負しております、当グループでしっかり稼いでみませんか?お気軽にお問合せください!


大手ならではの待遇と手厚いサポートで貴女の人生が3日で変わっちゃうかも!?【タレント倶楽部】で、まずは体験から始めてみませんか?