
ネタ「予約のお客様とフリーのお客様はどちらが多いですか?」
ご予約のお客様の方が多いですかね。
というか先日もこのブログでお伝えしましたが、当店はフリーは行っておりません。
ままま、「これから呼べる女の子は?」と電話してこられた方をフリーと位置付けて比率を見るとしたら…
(予約:フリー)
7:3
いやいや
8:4??
もっともっと!!
13:8
最終的に「13:8」となりました!!
ということで電話がよく鳴ります(笑)
ニックネーム:長谷川 華
皆様はじめまして!カサブランカグループのオーナー・長谷川華と申します(^^)秘密の電停岡山店は、事務所でもお客様の所でも、女の子が自分のペースで楽しく過ごせる事をモットーにしております★待合せ型のお店特有の、ショッピングをしながらの待機も可能です!自分のスタイルで頑張っていけるお店なので、気になる方は是非お問い合わせ下さいね☆宜しくお願い致しま~す!
店舗名 | 秘密の電停 岡山店(カサブランカグループ) | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |