動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

いちゃいちゃパラダイス岡山店(Will-next group)

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

お気を付けて!

2024/03/25 14:15
当店では在籍する9割の方が
一般求人やSNS経由で入店していただいております。

なぜなら
古臭いと思われるかもしれませんが、
『信用』を大切にすればヒトは集まるからです。
 
 
ダマす気しかない誇大求人広告。
それでも信じて・・・勇気を出しての応募。
でも、働いてみると全く仕事がない。
待遇も聞いていたものと全く違う。
 
こんな事があっても
泣き寝入りするしかなかったところに、
颯爽と現れたのがスカウトでした。
お店と女性の間に入り、
トラブルや契約違いがあると代理交渉してくれる。
 
流行っているお店を選んで好条件で契約してくれる。
求人情報が信じられなくなってくると、
スカウトに頼んでお店を探してもらおうとする方が増えるのが当たり前です。
しかし昨今、
スカウト業界に悪質な人たちがあまりにも増えすぎました。
悪質なスカウトを無くす為には
皆さんが正しい情報を集めるしかありません。
 
お店探しも、スカウトを探すのも根っこの部分は同じです。
それが『信用』に値するかどうか。
 
スカウト側は
そのお店のことを本当に色々と知っているのでしょうか?
どんなカラーのお店で、どんな女性が稼ぎやすいか?
どのくらいの稼働状況があるのか?
どんなスタッフがいるのか?
どんな寮があって利用するにはどんな条件があるのか?
 
スカウトに頼るのではなく、
ぜひ自分で情報を取りにいってみて良いお店を探してみてください。
進んで新しいことを取り入れようとする
真面目な繁盛店も全国には、まだまだたくさんあります。
 
お店探しを成功させるために必要なことは、
そのお店に『独自性』があるかどうか。
いまの時代、
他店と全くおなじようなところに広告をだしていたり、
コンセプトが同じであれば稼げません。
そのお店なりのこだわりをもった広告や、
自社システムの整備、きめ細やかな対応の可否はサイトの情報からでも
見て取れるはずです。
 
当店ももちろん『独自性』、そして『信用』を大切に
長きにわたりお店を経営してきました。
 
機会があれが、ご相談だけでも構いません。
ご連絡してみてください(^_-)-☆
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 いちゃいちゃパラダイス岡山店(Will-next group)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
いちゃいちゃパラダイス岡山店(Will-next group)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる