店長ブログ

女性らしくてエレガントな髪型に【ミディアムヘア】

2019/06/19 16:00
熟女ネットワーク岡山 求人担当 K氏です★

かきあげバングでセクシーに 
前髪をかきあげたような「かきあげバング」で、40代にぴったりのセクシーな髪型に。おでこをすっきりと出すことで、セクシーになりすぎず、ヘルシーな色気を演出できます。髪色はダークカラーでまとめて、TPOを選ばないエレガントなヘアスタイルに。

女性である以上髪型は命の次に大事だと思います(^_-)-☆

次回はロングヘアーについてお話し致しまーす★

 

↓是非一度ご連絡宜しくお願い致します↓
【求人ご応募のお問合せ先】
TEL:080-3110-4001
mail:sigmagroupkyujin@gmail.com

LINE ID:jukujo-oka

 

30代の肌をきれいにするスキンケア方法

2019/06/19 13:30
30代の肌に行いたいスキンケアは、エイジングケアを視野に入れたものといえるでしょう。前述したように、シミやシワ、毛穴のたるみ、肌のハリの低下といったエイジングサインは、年齢を重ねるにつれて出やすくなります。

たとえば、肌のハリや弾力を支えるコラーゲンの産生量は、10代後半がピークといわれており、年齢を重ねるにつれて産生量が減少します。また、皮膚の表面を保護する役割のある皮脂の分泌量も、女性の場合は20代がピークといわれています。このように、30代になると徐々に身体の衰えが表面化してくるのです。

また、エイジングサインが出やすくなってくる年代だからこそ、エイジングケアを意識したスキンケアを行うことが、5年先、10年先の肌を守ることにつながると考えられます。まずは、以下のような基本的な習慣を改めて確認してみましょう。

夜寝る前にはメイクを落とし、保湿ケアをしっかり行う
日焼け止めや日傘などを使い、肌を紫外線から守る
栄養バランスのとれた食事を心がける
睡眠などの生活習慣を整える
特に、シワやくすみといった肌トラブルの原因となりがちな「紫外線」「乾燥」からは、肌をしっかり保護することをおすすめします。


当店は女性のご都合に合わせてお仕事していただくことが可能です!

 【求人ご応募のお問合せ先】
TEL:080-3110-4001
mail:sigmagroupkyujin@gmail.com

LINE ID:jukujo-oka

30代のNGメイク・おすすめメイク

2019/06/18 22:30

30代のみなさん、20代と比べてあなたのメイクは変化しましたか?

30代はキャリアにおいても結婚や出産・育児などプライベートにおいてもあわただしい時期でもあります。なかなかメイクや服を見直す余裕もなく駆け抜ける人も多いのではないでしょうか。

今回は30代女性のメイクのお話です。

NGメイク

目頭の下に白いアイカラーを入れることで目力がアップするため流行ったアイメイク。
ちょっとギャルっぽいそのメイクはもちろんのこと、涙袋を作るためのアイメイクもちょっと古くなりつつあります。

30代ともなると下まぶたに小じわも出てくる頃。

下まぶたのハイライトは慎重に選ばないと小じわを目立たせてしまい年齢を感じさせるメイクになります。

またマスカラも今はまつ毛がバサバサになるくらいたっぷりつけるのは時代遅れ。

オススメ メイク★

アイメイクはナチュラルな色、形をこころがけて

メイクの中でも普段と一番異なる部分はアイメイクではないでしょうか。

大きなラメ入りやブルー、グリーンなど明らかに色がつくようなアイシャドウはさけ、ラメなしのベージュに近い色を使用しましょう。

アイライナーも太く濃く入れるのは避け、まつ毛の生え際ギリギリに細く入れる程度にとどめます。

マスカラももちろんコテコテのまつ毛は遠慮したいもの。まつ毛を自然にコーティングしてくれるマスカラを使いましょう。

 【求人ご応募のお問合せ先】
TEL:080-3110-4001
mail:sigmagroupkyujin@gmail.com
LINE ID:jukujo-oka

 

 SNS応募方法

熟女ネットワーク岡山様のSNSID

oka-profilejob

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当者   受付時間: オープン~ラスト

閉じる