こんにちは、スタッフの川口です。
「出稼ぎって、稼げるけど毎回しんどいんですよね」
「現地に着いてから、ちょっと気が重くなることもあります」
最近、出稼ぎ経験のあるセラピストの方を面接させていただくことがありますが、このような声をよく聞くことがあります。
稼ぎたい気持ちはあるのに、行くたびに消耗する。
あなたにも、そんな心当たりはありませんか?
✅ もしかすると、疲れているのは“お店の空気”かもしれません
出稼ぎで働くとき、実はこんな負担を感じている方が多いです:
① 他の女の子との共同待機で気を遣う
② 写メ日記の更新やSNS投稿を決められた回数こなすのがしんどい
③サービスの範囲が曖昧で、毎回お客様に押されそうになる
④店舗スタッフと連絡が取りにくく、コミュニケーションがしんどい
⑤もう行きたくないと思ってもパネルを消してもらえない
どれか一つでも当てはまるなら、それは環境が原因の“疲れ”かもしれません。
✅ 出稼ぎは「短期集中でガッツリ稼ぐ」もの。なのに…
出稼ぎは、限られた日数の中で 「集中的に収入を得るための手段」のはず。
それなのに…
①気を使う人間関係
②いまいなサービス内容
③バレるかもという緊張感
④SNSプレッシャーのノルマ
こうしたストレスに追われる日々では、心も体も“削られていく”だけになってしまいます。
✅ TSUBAKIは、出稼ぎ女性が「疲れない」ための仕組みがあります
TSUBAKIでは、出稼ぎで来られる女性の多くが 「今回は心がラクだった」と繰り返しリピートで来て下さっています。
その理由は、次のような仕組みにあります:
◻ 他のセラピストとの接触なし →
宿泊先待機&自宅待機&自走スタイルで他の女の子と顔を合わせることが一切ありません。
人間関係で気を使う必要ゼロ。 お仕事だけに集中できます。
◻ 写メ日記・SNS更新にノルマ無し →
「書かないとダメ」「更新しないと出勤できない」などのルールは一切なし。 やりたい方はサポート、苦手な方は別の集客動線をつくります。
◻ サービスは完全マニュアル化 →
お客様完全受け身 接客内容は、すべてマニュアルで決まっています。
「これってやらなきゃいけないの?」という不安は不要です。
◻ お仕事バッグは持ち帰りOK →
事務所に行かなくても出勤可。
必要なものを一式詰めた“あなただけの仕事バッグ”を用意。
バッグの保管もご希望に応じてお店が対応します。
💬 実際の出稼ぎ女性の声
「心の余裕がある状態で働けたのが初めてでした」 (島根県・27歳・メンエス経験あり)
「前のお店は待機がつらくて途中で帰ったこともあったけど、今回は最後まで安心して続けられた」 (宮崎出身・29歳・出稼ぎ4回目)
✅ 「疲れる働き方」から抜ける勇気も、大切な選択です
稼げるだけじゃなく、「疲れない」「無理をしない」ことが、長く働くコツです。
出稼ぎのたびにメンタルが削られるような環境からは、 一歩抜け出してもいいのかもしれません。
TSUBAKIは、自分のペースでお仕事ができる場所です。
あなたが自分らしく、安心して働ける環境をご用意してお待ちしています。
その他お店のことで気になる事やご不明な点等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
当店はいつでもメッセージをお待ちしております。
お読みいただきありがとうございました。