こんにちは、スタッフの川口です。
風俗やメンズエステで働いたことがある女性から、 こんな相談をよく受けます。
「地方在住だと面接も行きにくいし、そもそも採用してもらえるのかな…?」
「顔出しNGだけど、それで不利になるのが怖くて」
「経験はあるけど、ちゃんと教わったことがなくて不安です」
実はこの全部の悩みを抱えている方って、とても多いんです。
そしてTSUBAKIは、
まさにそういう女性のために用意された場所でもあります。
✅ TSUBAKIでは、こんな方もすべて歓迎しています
◻ 地方在住(宮崎・沖縄・島根など) → 面接交通費をサポート&オンライン面談も可能です
◻ 顔出しNG・写真に不安がある → 顔出しなしでの撮影もOK/掲載NG写真は掲載しません
◻ メンエスや風俗エステ経験はあるけど浅い → デビュー研修&スキルアップ研修どちらも充実(無料)
「これって不利なんじゃないか」と思っていた条件も、 TSUBAKIではむしろ“普通のこと”として扱っています。
💬よくある不安と、TSUBAKIの対応
❓地方に住んでいるので、まずの一歩が踏み出しづらい…
→【面接交通費・体験入店交通費あり】
オンラインで面談だけもOK。
「会って話すのは不安」という方には、LINEでのご相談も可能です。
❓顔出ししないと稼げないのでは?
→【顔出しなしでも指名獲得可能】
プロのフォトグラファーが、雰囲気を引き出すパネル写真を撮影します。
「顔を出さない中でどう魅せるか」までしっかりフォロー。
❓経験あるけど“接客マニュアル”がなかった…
→【女性トレーナーによる実技研修あり】
あいまいなグレー接客や、場当たり的な対応に疲れていませんか?
TSUBAKIでは女性主導・完全受け身型の明確なマニュアルがあり、接客の軸がぶれません。
🌸TSUBAKIが選ばれている理由
1.人間関係ストレスなし(自宅待機/自走OK)
2.出勤ごとにお店に行かなくてOK(お仕事バッグ制度)
3.写メ日記ノルマなし/やりたい人だけでOK
4.パネル写真・SNS投稿も自己判断で決定可
5.オプション研修や撮影もすべて無料&女性対応
💬実際のセラピストの声
「面接どうしようと思ってたけど、交通費が出ると聞いて安心しました」 (32歳/風俗エステ経験あり)
「デリに面接いったけど、顔出しNGのせいで落ちちゃいました。TSUBAKIでは逆に“出さなくてもいいですよ”と言われてホッとしました」 (30歳/デリヘル経験者)
✅ 条件に縛られない“選ばれる働き方”をしませんか?
年齢、顔出し、居住地、経験の浅さ―― TSUBAKIではどれも“歓迎ポイント”に変えられます。
あなたの「今のまま」で、ちゃんと評価される場所。
そんな職場が、ここにあります。
出稼ぎ・短期集中も歓迎 → 面談だけ・撮影だけでもOKです!
「条件に合わないかも」と応募をもし迷っていたなら、 ぜひ一度、TSUBAKIにご相談ください。
あなたの“働きやすい条件”を、一緒に叶えましょう。
あなたの一歩を私たちにサポートさせてください。
その他お店のことで気になる事やご不明な点等ございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
ご連絡をお待ちいたしております。
お読みいただきありがとうございました。