店長ブログ
  • キラキラ学園の新PV📹✨

    うれしい待遇 2024/3/27 13:00





    こんにちは~キラキラ店長👧です!

    やっとやっとキラキラ学園のPVが完成しました✨

    岡山人なら分かるであろう見覚えのある背景に
    学生時代を思い出した方も多いんじゃないでしょうか??

    土手沿いを歩くなんてエモすぎますね😎✨

    4月は桜🌸撮影があるので
    天気がいいことを願って最高の1ページを
    どんどん追加していきたいと思います!!!!


     

プロフィール

ニックネーム:☆キラキラてんちょー☆

こんにちは!!

キラキラ学園店長の🍑です!
私ができることは夢や目標を叶えるお手伝いをすること!
そして働く女の子達の意見を取り入れながら楽しく働きやすい環境を作ることです♪女性スタッフならではの話しやすさや悩み相談なども一緒に解決していきましょう‼

お店データ

◇店名

素人専門キラキラ学園

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

岡山

最新のブログ一覧

キャストさん募集中‼

お問い合わせ・見学だけでもオッケーです🙋

スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

お問い合わせ・見学だけでもオッケーです🙋

写メ日記の写真はスタッフにお任せください!

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 54 )

2024年03月 ( 43 )

2024年02月 ( 34 )

2024年01月 ( 52 )

2023年12月 ( 32 )

2023年11月 ( 17 )

2023年10月 ( 4 )