メガネです!
昨日も今日も暖かすぎて幸せです。
しかし車内が暑過ぎて困りますね。
しかも昨日の雨の影響なのか
本日花粉が凄いです。
鼻呼吸できなくなっております。
2月の極寒を思い出せば今の方がまだ幸せな気がします。
そういえば4月から自転車や車の規制が厳しくなるようですね。
車で自転車を抜く時にはなんとかかんとかみたいです。
先日バイトリーダーT氏としっかり予習したので
きっと大丈夫!な、はず!!
あれって小学生や中学生も捕まったら罰金になるんでしょうか?
誰か教えて有識者様!!
とりあえず4月は警察も本気で取り締まりに来ると思うので
気をつけて行きましょう!
ゴールド免許を死守せねばです!
求人もずーっと募集しているのでよろしくお願いします!
それでは本日もご安全に!






