店長ブログ
  • 【女性からの質問】キャストさんと普段からよく会話しますか?

    お店の環境 2024/3/21 06:26

    個室待機・寮での待機の女性が多いのであまりやりとりをすることが多くないです💦
    話をするときには主に電話で話をする感じになることが多いです(^^)

    車で事務所に来られる女性でタイミングがあれば
    統括がボケて僕がツッコミをする場面に遭遇するかも知れません。
    時々、事務所漫才をしています(笑)

    僕と統括の漫才が見たい方は是非言ってみてくださいww

    という事で【今日の豆知識】
    カルピスと梅干しを一緒に食べると・・・
    チーズケーキの味になる・・・  らしいww
    本当かどうかはわかりませんが、熱中症対策にはバッチリなようです!
     

プロフィール

ニックネーム:Sunrise Group ~マダムスタイル~ ジャマイカ店長(日本人です)

SUNRISE GROUP ジャマイカ(日本人)です。

働く女性を第一に考えに考えて今までやってきました。
SUNRISE GROUPです。
これからももちろん働いてくれる女性の事を第一というのは
変わることはありません。

マダムスタイルもできてはや数年、
最近は出戻りされる女性が増えてきました。
「他のお店に行ってみたけど、やっぱりここが良かったです。」
「やっぱり厳しくなってこの業界に戻ろうと思ったときにここしか考えなかったです。」
とても嬉しいですね。

当店、当グループを辞める女性は全員

「この業界からの卒業」

となれるお店・グループ作りを頑張っていきたいと思います。

お店データ

◇店名

マダムスタイル(サンライズグループ)

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

岡山

最新のブログ一覧

1日体験はありますか?

こんばんは^^こんな時間に統括です

スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

出稼ぎ長期・短期も大歓迎。1人1部屋の寮で快適に過ごせますm(__)m

ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 24 )

2024年03月 ( 16 )

2024年02月 ( 19 )

2024年01月 ( 21 )

2023年12月 ( 22 )

2023年11月 ( 24 )

2023年10月 ( 3 )