店長ブログ
  • Wワークは可能ですか?

    お店のつぶやき 2024/4/16 05:11

    はい。もちろん可能です!

    お店で働いている女性の半分以上がダブルワークの女性になりますのでご安心ください。
    お昼のお仕事に無理の無い範囲で頑張ってもらえれば大丈夫です(^^)

    自由出勤になりますのでお昼のお仕事がお休みの日や
    終わった後。などなど自身の無理のないお時間で出勤いただけたら大丈夫です。

    今、現在働いている女性でも
    お仕事が終わって2~3時間の出勤の女性や
    お休みの日に週に1~2回、数時間の出勤の女性。
    お休みの前の日のお仕事が終わってから週に1~2回、数時間。

    などなど働き方は様々です。
    空いた時間を有効に使って稼いで頂けます(^^)

    という事で【日曜日の釣果】
    釣れませんでした・・・( ;∀;)
    鯛すら釣れないって(号泣)

プロフィール

ニックネーム:Sunrise Group ~マダムスタイル~ ジャマイカ店長(日本人です)

SUNRISE GROUP ジャマイカ(日本人)です。

働く女性を第一に考えに考えて今までやってきました。
SUNRISE GROUPです。
これからももちろん働いてくれる女性の事を第一というのは
変わることはありません。

マダムスタイルもできてはや数年、
最近は出戻りされる女性が増えてきました。
「他のお店に行ってみたけど、やっぱりここが良かったです。」
「やっぱり厳しくなってこの業界に戻ろうと思ったときにここしか考えなかったです。」
とても嬉しいですね。

当店、当グループを辞める女性は全員

「この業界からの卒業」

となれるお店・グループ作りを頑張っていきたいと思います。

お店データ

◇店名

マダムスタイル(サンライズグループ)

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

岡山

最新のブログ一覧

在籍女性の未経験者の割合はどのくらいですか?

ランクの謎

臨時ボーナスのような報酬制度はありますか?

憎悪の器

応募からデビューまでの流れを教えて下さい!

カレンダー

<< 9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

2024年09月 ( 29 )

2024年08月 ( 47 )

2024年07月 ( 52 )

2024年06月 ( 53 )

2024年05月 ( 57 )

2024年04月 ( 30 )

2024年03月 ( 5 )