このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

釣りログw

スタッフ 2025/10/14 06:06
日曜日は休みだったので相も変わらず釣りに出かけました(笑)

行先は鳴門海峡(^_^)
約2時間ほどの船旅です^^

台風や波が少し心配だったのですが、
全然問題ない感じでした(^_^)

ポイントについたら想像通り船まみれ(笑)
さすが世間は三連休ですねっ!

朝一からは青物(ブリ、ハマチ)狙いで
少しすると・・・
竿とリールを新調した友人の竿に当たりが!
と思ったらすぐバレてしまいました(*_*)

その後すぐ僕の竿に当たりがきました(*'▽')!
が、明らかに小さい(*_*)
40センチないぐらいのヤズっちでした(>_<)

その後も色々な人にポロポロと釣れて
僕はヤズが3匹。船中では4人でヤズとハマチ合わせて8本!
まぁ悪くはないかな(笑)という感じですねっ(*'▽')

少し潮の流れも落ち着いたので太刀魚調査に(^_^)
青物のポイントのすぐ近くにある太刀魚ポイントに行くと船もある程度居るので
釣れてそうな感じは出てます^^
仕掛けを落としてみると・・・
すぐに釣れました\(^o^)/

しばらくの間ポロポロと釣れてたのですが・・・
雨が降り出したと思ったらあっという間に土砂降りにw

太刀魚は結局僕は8本でした(^_^)
平均で指3本ぐらいだったのでこの辺りで
ここ数年ではまずまずな大きさかなっ(^_^)
という感じですね!


今週も楽しい休みから始まりました(^_^)!

求人もお待ちしております(^_^)
よろしくお願いしますm(__)m




という事で【今日の画像はありませんが・】
https://youtube.com/shorts/GyJPlE_2t-w?si=8E_Fr0Q5sdKxNyhB
釣って捌いて盛り付けた後の動画w


という事で【今日の豆知識】
青物には、サバ、イワシ、アジなどの小型魚から、
釣りで特に「青物」と呼ばれるブリ、ヒラマサ、カンパチなどの大型魚まで、背が青い魚の総称です。


 
お問い合わせ
 
スマホからボタンをタップで簡単にお問合せができます。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

マダムスタイル(サンライズグループ)様のSNSID

mdm-style

SNS IDをコピーする

お気軽にお問合せ下さいm(__)m

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長   受付時間: 朝9時〜翌朝3時 お好きな時間で働けます。

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 マダムスタイル(サンライズグループ)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
マダムスタイル(サンライズグループ)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる