ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

しゃっくり野郎

2026/04/09 06:06

以前にも書いたような気がするのですが、


僕は人より良くしゃっくりがでます(笑)


電話受付をしててもよくなるので
お客様に笑われる事もしばしばww

今日も止まらなくて苦しんでたのですが、
新しい止め方を発見しました!
しかもアメリカの研究チームが医学書にも論文を掲載した優れものです!

やり方は
しゃっくりが出たら、まず最大限に息を吸い込み、喉を開いた状態にしたまま、
引き続き30秒間息を吸い続けます。
その後、ゆっくりと息を吐き出し、通常の呼吸に戻すのだそうです。

??
最大限に吸い込んだのに、引き続き30秒間息を吸い続ける?
なんかよくわかりませんが、喉の開きを意識したまま
吸込み続けてみました。
その後ゆっくりと息を吐く。


止まりました!!


これで今後はしゃっくりに苦しむこともなさそうです!(≧▽≦)!

May be




 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

マダムスタイル(サンライズグループ)様のSNSID

mdm-style

SNS IDをコピーする

お気軽にお問合せ下さいm(__)m

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長   受付時間: 朝9時〜翌朝3時 お好きな時間で働けます。

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 マダムスタイル(サンライズグループ)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
マダムスタイル(サンライズグループ)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる